04/07のツイートまとめ
kureo900

「かつてなく大きな嵐が過ぎた後で… あなたはまだ教師でいられますか?」なるほど、理事長の問いかけはこういう意味で重くのしかかるわけか…
04-07 00:11

E組のままだと椚ヶ丘の高等部には行けないんだよな…カルマ君とかもう少し学秀と同じ場所にいてやって欲しいんだけどね互いに隣で煽り合いながら切磋琢磨していく関係になって欲しいよ同じ高校じゃなきゃそれが出来ないって訳でもないけれど
04-07 21:33

学秀の頬染めが見たくて仕方ない第54話のカルマ君を上回る凄まじい破壊力の可愛さを誇るに違いない
04-07 22:40

今までの殺せんせーをあのゆるふわ美青年な人間時代の姿で置き換えると何もかもが大変な事になるけれどその中でも最大級のアウトはこのシーンだなwwww銀魂のあざといジャケットも裸足で逃げ出すわwwwww http://t.co/4akKQ5eqpg
04-07 23:16

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |