04/06のツイートまとめ
kureo900

MFDで四良君に「結婚しよう」or「嫁に来い」言ってみたい「バッカじゃねえの!?テラクッソバッカじゃねえの!?」って真っ赤になりながらリアクションを返して欲しい
04-06 06:46

『帝一の國』を1巻からじっくり読み始めてるんだけど帝一君にちょっと他人事とは思えないシンパシーを感じる学秀も高校に入ったら生徒会長になるのに帝一君ぐらい苦労すると良い http://t.co/Jr0LGsJ9eS
04-06 21:01

帝一君が大鷹君との個人的なテスト勝負の点数で一喜一憂してるシーンとか思いっきり学秀とカルマ君の関係と重ねあわせてしまったよ
04-06 21:04

少年誌で今日び見かけない耽美系劇画タッチの絵柄が織り成すシュールさも素敵ですなちょっと高畠華宵さんの絵を思い出す
04-06 21:06

暗殺教室第134話『過去の時間』人間時代の殺せんせーイケメン以外想像してませんでしたがこれほどの優男だったとは!!烏間先生みたいなシュっと鋭いタイプも予想してたんですけどねなるほど『弱そうに見える』事は暗殺者として最大の武器か http://t.co/1ObFElNnXt
04-06 21:22

學峯「洗脳?それは私のような教師のジョブでしょう?」学秀「ジョブではないよね」 http://t.co/aSQpzf1snB
04-06 21:31

殺し屋が生まれやすい環境描写、という事もあってか殺せんせーの幼少期はビッチ先生のそれと雰囲気が被りますね
04-06 21:36

二代目のみならず斉木の海藤も目ぇキラキラさせながら付いて来ちゃいそうだな http://t.co/kfnZjh8CbV
04-06 21:43

シロ(柳沢)は前回の素顔披露時の方がイケメンだなぁ
04-06 21:46

やっぱり二代目の親を殺った殺し屋も殺せんせーだったようですね皮肉にも「先生」としての初仕事は殺人者を育てる事だったとは弟子の裏切りによる捕縛、という末路も哀しいが因果応報と言える http://t.co/bn29MmLvTQ
04-06 22:14

しかしなぁ、プロ中のプロである暗殺者が子供に見られてる事に気付かないものかな、とも思うんですよね これは殺せんせーが迂闊だった、というより二代目の『認識されなさ』が凄まじかった、と解釈しようかな
04-06 22:19

二代目は殺しの総合的なスキルこそ初代には劣るけど相手に自分の存在を悟らせない・気付かせない・警戒させない、というスキルは子供の頃からズバ抜けていたのかもしれないな幼少期は黒子っちみたいだったのかも
04-06 22:21

「見えてなかったね、僕の顔」は幼少期の事も含めたダブルミーニングと解釈しよう
04-06 22:23

理事長よりも鷹岡よりも教育方針ひどかったんだなww今の殺せんせーは昔の理事長みたいで今の理事長は昔の殺せんせーみたい言わば殺せんせーと理事長ってお互いの昔の姿を写す鏡のような関係なんだなそういう意味でも似た者同士、か http://t.co/lCfBZVC9MC
04-06 22:44

くそ、やはり理事長の過去話のセンターカラーは理事長にして欲しかった今週のカラーはちゃんと殺せんせーだっていうのにもうちょっとライバルキャラの対比感をカラーでも表現してくれ…松井先生…
04-06 22:51

ワンピやハイキューの巻頭でライバル勢もドドンっとカッコ良くカラーで決まってるの見ると正直羨ましいんだよな 暗殺はE組ばっかなんだもの
04-06 22:55

そんな人選で大丈夫か?大丈夫じゃない問題だ「死んでも誰も文句は言わない」って思いっきり復讐鬼と化すような妹さんが存在するのに何を根拠に言っているのか http://t.co/dgIsJ3dKqM
04-06 23:22

というか柳沢が茅野の兄なら必然的に雪村先生の血縁者にもなるんだろうが今のところそんな関係を匂わせる描写は少しも無いよな柳沢は血縁だろうが何だろうが実験以外興味ない系か
04-06 23:25

ラストの雪村先生激きゃわわわわやっぱりちょっと刹那さんテイストな感じがしますね渾身のラブストーリーに期待が高まります残酷な結末が待つ事を知ってしまってはいるけどね…剣心の「君だけは斬らない」みたいなフラグ発言をしてしまいそう http://t.co/htz6IZgpYJ
04-06 23:40

@una77mofco 「イケメンにしか似合わない事があるんですよ…先生にしか」が今となってはガチ発言ですよね。何がどうなってコスプレ三昧のタコとなるに至ったのかww今までの殺せんせーをこの姿で脳内変換してみましたがカブトムシのコスプレでエロ本読んでるとこで限界が来ましたww
04-06 23:54

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |