04/05のツイートまとめ
kureo900

あぁあ、なるほどそうか四良君はそういう事か…!!!公式サイトのネタバレ危険度把握
04-05 00:26

召田先生がマジ良い先生でつらい四良くんはこんな先生を泣かすべきでないぞ
04-05 00:44

大仏「顔面では効果が薄いぞ!!いつになくバイオレンスな先輩に吹くwww
04-05 01:13

二之宮先輩が完全に病んできた いいぞいいぞたまらん
04-05 01:14

おハイソな文学オタクも品の無い汚ギャルも同じくらい好かないので女子生徒達の一連のいじめエピソードにはいまいち感情移入できん
04-05 02:20

ので、りんねの「当たり前じゃない、ひどい、哀しすぎるよー!!」とかいう如何にも少女漫画主人公な反応にイラっと来た主人公の思考との溝を感じるのってこういう時なんだよな
04-05 02:30

そうかそうか、もしかして四良の中にいる人格はヒャッハァな四良を含め「生前こうありたかった」という理想の姿なのかね
04-05 02:39

さっきの反応でりんねへの好感度が萎んだところだが「マネキン壊さないであげて」ですぐに持ち直した
04-05 02:57

『いじめかっこ悪い』の一言で有史以来連綿と続く『女の嫉妬』という本能的な感情が解決するなら誰も苦労はしないわな
04-05 03:01

ほんと御影くんはいつでも通常運転で王子様だなwwww
04-05 03:18

MFDのタイプ別診断に御影君も四良君もいるからなこれはいずれ彼らも実装されるフラグと気長に待ちたい本命この2人なんだもの人気投票の結果は下位みたいだが大好きだよ
04-05 03:36

大仏先輩に禁止ワード試す時の罪悪感と来たら半端ないごめんなさいごめんなさいごめんなさい(TДT )
04-05 03:45

タッチボタンの説明する大仏先輩きゃわwww
04-05 03:48

泣きたくなるくらい大仏先輩とテーマBGMと桜の背景はマッチするな http://t.co/lAObcDX1Sv
04-05 09:31

蓮きゅんルートなうブルータスお前もかww
04-05 11:26

「眼鏡はいずこ…五里霧中…」のとこの先生何度見てもかわいい(*´∀`*)
04-05 11:43

作中で最も謎の多い四良君だけど、1番の謎はりんね達に対しては不遜に話す事が出来るしそこらの人間じゃ勝てない力も身につけたっていうのに、何でかつてのイジメ加害者達に対してはあのヒャッハァな態度を見せないのかなぁという事だよ、あの一面見せれば絡まれる事なんてなくなるだろうに
04-05 16:53

格好は派手になっても本質的には何も変わってない事の表れなのかね
04-05 16:55

御影君の名前は普通に『ながつき』でも別にダサくはないと思うが
04-05 17:29

大仏先輩の「萌えとは何か」に対しては「難しいものだよ」を即答
04-05 17:49

やっぱ第5章の御影君来襲イベと第6章の四良君尾行イベはどのルートでもニヤニヤするわww
04-05 18:11

『研ぎ澄まされしは穢れ無き琥珀の穿孔味』ここに来て四良君にぴったりな病気味が来たwwww
04-05 18:52

第6章タイトル『復讐の四重奏』の意味に3周目でやっと気付く(遅い)
04-05 19:25

あぁもうポテチだったらいくらでも買ってあげるよ
04-05 19:48

蓮ルートでアパレルショップ行って悲鳴上げたわ頬染めええぇえ四良君の頬染めあるんかあぁぁあ可愛いいいぃぃぃい http://t.co/t3MfUZgYoJ
04-05 20:12

アンチ王道・アンチヒーロー言っていた四良君だがポテチのルーツにまつわる話からすると本当は「王道」に憧れているのかな
04-05 20:33

路地裏で助けてくれ助けてくれとすがりついて来る四良君たまらんす
04-05 21:36

物の見事にいやらしい想像しか出来ませんでした次の台詞で素で「そっちかよ!!」言ってしまったww http://t.co/AmTUZ7sxg8
04-05 23:36

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/06のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |