04/03のツイートまとめ
kureo900

シロの素顔はかなりの美形だけど、あの顔で殺せんせーに下着ドロ冤罪をなすりつけたり街中のカップ数を逐一調べ上げていたのかと思うと台無しだww覆面キャラだったからこそ出来た芸当だなイケメンな素顔が明らかになった今じゃもうあんなネタには走れまい
04-03 21:47

茅野だけ『永遠の0』だったのも今にして思うと色々考えちゃうんだよな妹をからかってやれ、みたいなお茶目な気持ちもあったんだろうか
04-03 21:48

何というかトリコでスタージュン様が素顔をバラした時に「このイケメンが空気椅子で踏ん張っていたのか…」と感じた時のアレに近いものをシロに覚えるww
04-03 21:55

暗殺公式がウェディングドレスとか何とか言ってるけど渚の女装ネタは正直もう食傷気味なんだよねあんま推されると気持ち悪い
04-03 23:23

シロは斉木3巻のどの辺で笑ってたんだろう、というのが気になって読み返してみたら暗殺パロがあるのがこの巻なんだな しかも月を壊すネタ…シロが笑ってるのがこのネタだったらちょっと皮肉っぽくて恐ろしく見えて来るかもしれん http://t.co/1DZlXyeWWL
04-03 23:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |