03/30のツイートまとめ
kureo900

「いつの間にか熱血王道バトル展開になってるかもしれないし」「それ、思いっきりテコ入れじゃないですか…」作中でこんなやり取りがあるけれどその『熱血王道バトル展開』の度合いが割と高いよねこのゲーム
03-30 00:19

四良君の心に救いが見えてきて良かったと思ってたら作者さんの公式ブログでちょうど良い感じに四良君のイラリク画像がUPされてて萌え殺されたポテチ食ってるおばけ四良君かわいいのぅかわいいのぅ
03-30 00:48

MFDにも触りだけ手を出してみる誰でもないカレもカレで可愛いのに本編では序盤以降は姿が見えなくなっちゃって残念だからねこっちでいつでもお話できるのは嬉しいな …たぶん?
03-30 01:06

『殺たん2』紹介ページの磯貝ネタに違和感を覚える女子が爽やか好青年を『羨む』って表現はちょっとおかしくないか男子がイケメンのモテぶりを『羨む』というならわかるけど(羨む=自分もそうなれたらいいのにと望む) http://t.co/5e6Q2KNwuR
03-30 19:33

女子が『憧れる』『喰い付く』とかなら分かるんだけどね字数の関係で変な表現になっちゃったのか
03-30 19:37

暗殺教室第133話『告白の時間』あぁ、触手ってやっぱピンセットで抜くものなんだ…ww
03-30 19:40

って事はA組の女たらしクソ野郎こと榊原は間をとって30HITぐらいかな別に知りたくもないけどな…ww片岡さんがしれっと爆弾発言かましててファッ!?ΣΣ(゚Д゚;)となったけど水泳部で鍛えたmouth to mouthかww http://t.co/7lkl3hFHGy
03-30 20:01

シロの素顔と本名がついに天才柳沢教授の殺活既出キャラが正体というわけではなかったみたいですね左目はやっぱ殺せんせーによって失ったんでしょうか敵愾心から村松にはブサイク言われちゃってますがなかなかに端正な素顔だと思います http://t.co/8IMV4JYe6g
03-30 20:25

素顔は明かしても衣装は普通の洋服とかにならないでこの白装束のままでいて欲しいです(個人的な好み)
03-30 20:30

白装束自体に大きな意味があるのかもしれないしね
03-30 20:36

これぞまさしくシロとクロ…と言いたいところだけど、このネーミングは東京喰種の双子ちゃんが先にやっちゃっているのが残念ですね骸骨も同然だった『二代目』の素顔今やフードの中はあの時以上に不気味なものに成り果てているのかな http://t.co/q8ln8G015F
03-30 21:16

エロキレ茅野もうちょっと拝んでみたかったのでちょっと残念な気分ではあるしかし茅野はあの身のこなしからすると触手が無くても普通に戦闘要員としていけそうだからないつもの茅野が鮮やかに戦闘をこなす様もそれはそれで見てみたい http://t.co/2xUMrH5fDc
03-30 21:16

殺せんせーが『初代』死神…元暗殺者ですと『二代目』の目前で彼の親を瞬殺したあの暗殺者が実は殺せんせーだったりするんでしょうかね
03-30 21:20

皮肉にも『二代目』にとってもかつての殺せんせーは『立派な先生』だったというわけか殺人、という観点での
03-30 21:25

某魔人「ふむ…我が輩よく知らないのだが   『私実はもうすぐ死ぬんだよね…』と言っておけば    とりあえず皆観るから視聴率というものが」某探偵「ちょっと空気読もうか」 http://t.co/7MQTiSuTv4
03-30 21:41

月と殺せんせーの心臓って実は連動しているのかなあの大事故で殺せんせーの心臓が大幅に吹っ飛んでそれに連動して月も吹っ飛んだ…?
03-30 21:51

だとすると、今の殺せんせーの心臓ってあの三日月と同じ形をしているのかもしれないね茅野の攻撃がほぼ胸の中央を貫いたのに死ななかったのもそこは『空洞』の部分だから(=致死点をズラした)寿命が極端に短い理由も心臓がコレっぽっちしか残っていないから
03-30 21:57

もっと言うと殺せんせーは最初からネクタイの柄で弱点を盛大にネタバレしている可能性大、とww
03-30 21:59

『真実の12月』という表題にふさわしく理事長、茅野、そしてついに殺せんせーとキーパーソンの真実が次々に明かされていきますね管理人の予想は果たしてどれぐらい当たっているだろう…!! http://t.co/cNfAJXpaYO
03-30 22:20

ナレーションが『殺せんせー』から『超生物』へと大幅に距離を置いたものにリセットされているこの何とも言えない冷やっとした感じが良いですな
03-30 22:25

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/31のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |