03/29のツイートまとめ
kureo900

フリーの乙女ゲーム『私のカレは死んでいる』に引き込まれてます「…爆発すればいいのに」
03-29 11:49

攻略対象が全員幽霊で失った生前の記憶を探していくストーリーアホの子幼馴染完璧超人・余裕キャラの先輩毒舌後輩生真面目な軍人プレイ始めたばかりだけど全員気に入った
03-29 11:56

まずは王道の幼馴染・生真君からやってます調査パートで特に関連のないと思われる場所に連れていってもそれはそれで面白い反応を返してくれるから何だかんだで1キャラで全部回りたくなっちゃうな
03-29 13:00

二之宮先輩「漫画とかでもよくあるでしょ?      何でもできちゃう『完璧超人』設定の人」學峯「うん、ありがちだね」学秀「ありがちだよね」
03-29 13:10

タイトルの『カレ』はいわゆる彼氏の事ではなく正体不明の幽霊を主人公が便宜的に呼ぶ時の呼称なんだなそしてプレイヤー的には彼氏と解釈しても良い、と上手い作りのタイトルですな
03-29 13:51

矛盾してるようだけど乙女ゲーって恋愛要素が出しゃばり過ぎない方が面白いんだよなこの『カレ死』もそんな作品の1つだな
03-29 14:58

御影くんが1番ツボだ攻略対象じゃないのが惜しまれる
03-29 15:22

0点男子可愛かったのに御影くんに消されてしまったやはり御影くんは写真の人を幽霊に殺されていたりするのかね
03-29 16:22

御影くんとメアド交換する話の流れにめっちゃ笑い萌え学秀の影響か序盤は主人公サイドと敵対モードの優秀なツンデレ少年がツボにハマるようになって来たな http://t.co/rxioIQYVIL
03-29 20:08

コンビニでポテチ少年から助けてくれる御影くんがテラクッソ王子様半人半霊?なポテチ少年も鬱屈した過去があるようで期待
03-29 21:01

大仏先輩の「だぶりゅ君」可愛すぎるww
03-29 21:24

公式サイトでの『カレ死』説明文読んだら「女性向け心霊アドベンチャー(乙女ゲームもどき)となっております。 NLの恋愛要素を扱っておりますが、 甘さ控えめでストーリー重視です」とあるな なるほど納得の作風だ
03-29 21:32

御影くんの「おはよう」いただきましたああぁあぁっ!!!くっそ何でこの子攻略対象じゃないんだああぁ
03-29 22:06

御影くんと四良くんルートは絶対に実装して頂きたいですね管理人が言うまでもなく要望多数でしょうけど
03-29 22:10

コンセプトが『幽霊との恋愛』である以上御影くんと四良くんは攻略対象としてイレギュラーなのかもしれないけどそこを何とか…!!あぁもう全員かわいすぎるこのゲーム
03-29 22:17

・病み・狂気・鬱展開(の先にある希望)作者様のセンスも素敵だわ
03-29 22:21

二之宮先輩が口元に人差し指立てるポーズか~わいい
03-29 23:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/30のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |