03/28のツイートまとめ
kureo900

浅野裁判とか言われるとついにこの親子がガチでDV訴訟ゲーに乗り出したのかと思っちゃうなww宮野さんも出てるとか出来すぎ
03-28 21:39

仁瀬「律さん、今日学校の近くで   女子生徒がこんなメモを落としていったダス。   届けようとしたダスけど、見失ってしまって」律「これは…メールアドレスのようですね」
03-28 21:52

そして1月1日の朝冬休みで誰もいないE組の教室にて律の筐体の前に彼女の『生みの親』達が立ちはだかる彼らは詳細な調べの末、ついに律が今の今まで自分達を欺き続けていた事を知ってしまったのだ
03-28 22:03

開発者「プログラムの分際で我々を騙し続けていた事はおろか    この1年、暗殺に何の進展も得られなかったとは…    もういい、お前は用済みだ。早急に完全削除する」律「…!!」
03-28 22:04

律は筐体を強制終了させ、モバイル律として転送しようとするだが…消去される瀬戸際という焦りからかE組勢を厄介事に巻き込みたくないという理由からか、自分は本当にE組に必要なのだろうか、という疑問からか…彼女らしからぬ『迷い』が判断を狂わせ、転送した先は…
03-28 22:14

自室で山のように届くあけおめ&誕生祝いメールをチェックする学秀その中に発信元不明のメールが一件学秀「僕の完璧なセキュリティをかいくぐって   迷惑メールとはなかなかやるな…   ん…何だこれは、見たことのないファイル形式だぞ」
03-28 22:24

最初は只の迷惑メールと消去しようとするが徐々にそのメールの異質さに興味をそそられる学秀ついに好奇心に負け、クリックした先は―
03-28 22:26

律「…初めまして」学秀「………」律「あ…日本における風習では、  本日はこういう挨拶をするのでしたね。  『あけましておめでとうございます』」学秀「…この初夢は何を暗示しているのかな」
03-28 22:29

律×学秀の出会い管理人の頭で思いつけるだけ頑張ってみましたよ本当に心から原作で見てみたい絡みなんだよな
03-28 22:33

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |