03/27のツイートまとめ
kureo900

@una77mofco 理事長の超絶美形ぶりが作中で言及されないのはかねがね不思議に思っていますww序盤から「人として立派だなぁ」と尊敬されてはいましたが、真の姿を取り戻した今は序盤とはまるで質の違う尊敬を集めそうですよね。そんな立派なイケメンだからこそゲスな妄想がヌルフフフ…
03-27 00:35

ファンブックのニセ律さんがすごくE組の事を思いやってくれてる良い子で好感度急上昇こんな良い子なのに当のE組勢からは『試験ごとにやって来る偽物』ぐらいの認識しか無くて特に友情を示されてる描写が無いのが可哀想になってきた律と普段どんな会話してるのか見たいなぁ
03-27 20:53

そう言えば律って国語だけはメタメタなんだっけ国語に関しては仁瀬さん本人の実力が大きいのかもしれない
03-27 21:03

今のところ作中で誕生日ネタが大きく取り上げられたのはビッチ先生だけなんだよな現在の作中時間が12月なだけに12/25のカルマ君や1/1の律学に誕生日ネタが来ないかなと期待してるクリスマスに元旦とか絶対に何かしらのネタありきの誕生日設定だと思っているからな
03-27 21:13

やっぱど~しても律と学秀の誕生日同じなのが気になって仕方ないコレのおかげで律学のカプ妄想までやらかしちまってる始末だし松井先生の事だから完全に無意味って事は無いと思うんだよな全ては作中で1月になれば分かる事…うぅ、何もなかったらちょっとショック受けるかもしれん(苦笑)
03-27 21:24

竹林とか上手い具合にこの2人に絡めるポジションだよな浅野君の初恋を純粋に応援してくれそうだ二次元がどうだこうだ無粋な事は口にせず
03-27 21:56

あまり大きな声では言えないが烏イリは作中での推しがしつこくてちょっと萎え気味だ
03-27 22:22

理事長×奥様律×学秀暗殺教室の最萌カプが両方とも現時点で妄想なのですよ困ったものですね
03-27 22:27

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |