03/25のツイートまとめ
kureo900

@una77mofco そこらのエロ漫画よりよほど滲み出るエロスがたまらないってのが松井作品から抜け出せない大きな理由ですww烏間先生だったらあんまいつもと変わらなそうですね、「イリーナの教えが生きているのか…流石だ、渚くん」と真顔でガン見してそうですww
03-25 00:40

禁断のエロスで思い出しましたが管理人が暗殺教室で最大級の本気なエロスを感じたのはビッチ先生の誘惑ぶりでも岡島のエロトークでも今週の渚茅でもなく『ゲロ吐いてる理事長』 未だコレを超えるエロスは無いと思ってます見てはいけないものを見てしまった気分になったからなアレは…
03-25 01:05

よく考えたら唇や舌っていうのも立派に『ぷるんぷるんの刃』と言えるよね次回でカルマ君あたりがこんな事言ってからかいそうww
03-25 21:11

チャンダンのお香が部屋に充満中 ちょっとエキゾチックな気分…インドかぶれ?
03-25 21:41

学秀「こんな事は言いたくないが…君達に依頼がある」カルマ「…?」学秀「単刀直入に言う。   父さん極秘の2時間を暴くのを君達に手伝って欲しい」カルマ「乗った」中村「乗った」渚「えぇええぇぇぇえ…」
03-25 23:11

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |