03/21のツイートまとめ
kureo900

お料理ナビの辻先生バグが中毒になるクダサイ。クダサイイイィィイイィィッ↑後継者の南涼子さんといい料理ゲームの音声バグが輝いているな
03-21 14:40

茅野の件もそうなんだけど作中でパっと見地味であまり注目が集まらないようなキャラが実は●●だった!!ってのはwktkするな超大型巨人の正体とかロマサガ3の宿命の子とか
03-21 16:58

暗殺教室⇨Perfume・きゃりーネウロ⇨capsule作風の方向性の違いをこう考えると非常にしっくり来るなヤスタカさんが漫画家だったら松井先生になってると思う
03-21 19:03

基本的に『売れ筋』な明るくキュートでキラキラポップで…ってPerfumeやきゃりーでは間違ってもやらないような曲調をやってくれるからやっぱヤスタカさんはcapsuleが本性だって思う The Musicの歪んだ音がほんと大好き https://t.co/GN4YrwklRU
03-21 20:46

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |