03/20のツイートまとめ
kureo900

ニコリさんの会員になっちゃおうか検討中『CONGRATULATIONS!』の文字が出てきた時の達成感が素敵すぎる
03-20 22:02

どこが間違っているのかすぐに教えてくれるのがサイトやアプリでやる最大の強みだよなでもペンシルパズルはやっぱネーミング通り鉛筆と消しゴムで腕を動かしながらプレイする長らく続いてきた感覚も忘れたくないな
03-20 22:09

スリザーリンクと言えばE組とA組の関係ってグリフィンドールとスリザリンみたいだよなハリーが渚でダンブルドアが殺せんせー、フレジョがカルマ君(二役)、アンブリッジが鷹岡…etcそして学秀は勿論マルフォイマルフォイが最初から実力高くて口だけじゃなかったら学秀になると思う
03-20 22:37

磯貝のバイト風景に学秀がイチャモンつけてくるシーンとかまんまマルフォイ+取り巻き連中がハリー達にケンカ売ってるシーンの再現みたいだからなww
03-20 22:42

序盤こそ高飛車ないじめっ子ポジションだが、話が進むにつれて任務のプレッシャーに追い詰められていく中で成長していく姿に気づいたら主人公サイド以上に応援したいキャラになっているこの辺もマルフォイに抱いてたそれそっくりなんだよな
03-20 22:53

惜しむらくはマルフォイはかっこ良くなるのが6巻からとあまりに遅すぎた事それだけに学秀の成長ぶりをリアルタイムで見られる暗殺の展開に否応にも期待が高まるのですよ
03-20 22:57

こうなると理事長は誰役にするべきかルシウスかスネイプ先生かヴォルデモート卿か…何か理事長ってこの3人の全ての要素があるな、いっそ3役で良いか
03-20 23:02

理事長の嫁がナルシッサさんみたいだったらと妄想してまさにローリング(床のほう)
03-20 23:20

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |