03/19のツイートまとめ
kureo900

浅野家の内装ってダイニングルームが出て来たのみだけどこれだけ見ると寂しいくらいにシンプルな空間なんだよな無駄な装飾や調度品が一切無くて本当に食事する為に必要最低限の物しか置いてない印象
03-19 21:57

一方で外観を見るとソーラーパネル完備ってのがなかなか凄い環境面でも経済面でも実に合理的ですね自宅を無駄な装飾で飾るのは嫌うけど後々の合理面を考えた部分にはきっちり金をかけ設備を整える…自宅描写にも理事長の性格が出ているのだな http://t.co/Zdi98ZKCqO
03-19 22:05

理事長は大金を稼いでもその殆どを学校経営につぎ込んでしまうからな浅野家の生活水準は上流であるとは言えそれでも『上の中』ぐらいに留めていると思うそれに対し、自宅がギャグ漫画に出てくるようなベタな豪邸で『上の上』を気取ってる成金タイプが榊原家だと思うww
03-19 22:22

榊原の家はナチュラルに才虎家みたいなのを想像しているよww
03-19 22:27

学秀「教室で父さんに殴られて派手に吹っ飛んだ事がある   榊原が飛んできて   『大丈夫かい?受身は取れたかい?    怪我は平気かい?受身は取れたのかい?』   ってなぜだか僕より榊原が混乱してて   やたら受身の有無について聞かれて困った」
03-19 23:06

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/20のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |