03/18のツイートまとめ
kureo900

今月のパズル通信ニコリがかなり特別仕様・Vol.150というキリのいいナンバー・創刊35周年記念号・発行日が3/10でネウヤコBD・『ルービックキューブ』『知恵の輪』『ドクロ』という 理事長イメージアイテムが表紙中央に配置 http://t.co/S5NP8AApDR
03-18 21:40

ニコリさんのパズル誌は定期的に買ってますけれど特に今回はニコリFAN的にも松井FAN的にもニヤニヤする仕様でやる気がみなぎりますこれはもう全問解いてみよというネウヤコ&理事長からのお達しと受け取った よ~し頑張るぞ
03-18 21:47

『皆殺しの數學』って理事長の授業風景にぴったりのタイトルだなww
03-18 22:16

小山は奥田さんに惚れないかなぁと真面目に考えている最初こそゴツゴツ殴ったりするイジメっ子だったが奥田さんに負けた事を経て次第に理科への愛情が芽生えだしいつの間にか奥田さんの事も…とかね
03-18 23:08

小山「よく見たらあのメガネ…   俺と同じで超イケてんじゃねーか、なぁ荒木///」荒木「お…おぅ」
03-18 23:09

キモメンキモメン言われてる小山だがこういうタイプほどその手のイベントがあるとギャップも手伝って異常に可愛かったりするんだぜまぁライバルがよりによってカルマ君では勝率絶望的ではあるけれどひとまずは小山→奥田を提示しておきます
03-18 23:15

カル奥といえば奥田さんの人物相関図でちょっとびっくりするな奥田さんが『名前呼び』をしてるのってカルマ君だけだったとは…スラダン晴子ちゃんの「洋平くん」並みに意味深なものを匂わせるなww
03-18 23:23

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |