03/16のツイートまとめ
kureo900

暗殺教室第131話『侵食の時間』茅野の台詞で何となく無双のおねね様を思い出す「悪い子はみんな、滅っ!!」 http://t.co/JCxnWI1nIE
03-16 20:53

暗殺は押しも押されぬ看板なのでカラー大量なのは嬉しいけれど反面キャラがどうしてもE組勢に偏るのはちょっと不満だなこの間のセンターカラーも茅野のポージングが繋がってるってネタは良いのだけど理事長の過去話なんだからカラーも理事長にして欲しかったと思ってるし
03-16 21:12

理事長と学秀のカラーが正直もっと増えて欲しいんですよ頼みますよ松井先生
03-16 21:13

茅野の渚に対する「見ててハラハラする」っていうのはあぁもう何やってるのこれだから素人はという苛立ちだったんだなそしてリュウキ君も神崎さんがいなかったら今頃この世にいなかったかもしれないんだな…((((;゚Д゚))))ガクブル
03-16 21:13

「やればできると思わせてはいけない」がE組に対しての理念だった筈ですが雪村先生はそれに真っ向から逆らってたんですねこんな優しくて可愛くて意識高い先生をE組に配属するなんてこれはもう人選ミス意外の何物でもありませんよ父さん http://t.co/sddsQdKv8b
03-16 21:31

雪村先生はE組の現状を変えたいが為に理事長の前ではあえて「無能な教師」を演じてE組に配属されたのかもしれないね姉妹揃って演技達者、という
03-16 21:35

しかしE組で懸命に授業をしてしまっている事がバレてしまい理事長と雪村先生両者一歩も引かない問答の末、雪村先生は解雇…このままじゃあの子達が救われない、と雪村先生は研究中の超生物の完成を急ぐその焦りでまだ試作段階の触手種を打ち込んでしまった結果…ドカーンと
03-16 21:46

やっぱこういう流れが浮かびます
03-16 21:47

ほんとちょっとしたどうでもいいようなネタが茅野の伏線だったので雪村先生のインナーがダサいって件も一応心に留めておきますw
03-16 21:50

葛西といい炎使いにはインパクト強いの持ってきますね~松井先生 http://t.co/ytIrgsDnQQ
03-16 22:01

ToLOVEるダークネスがガチでダークネスだったら毎号こんな感じ http://t.co/giwrAEf39b
03-16 23:15

ギーグ様みたいだな イタイ…イタイ…キモチ…イイ…そう思って茅野戦のBGMをイナクナリナサイにしてみたらハマる事ハマる事 この狂い具合にはピッタリだな…お前の大好きな『エロが世界を救う』瞬間だぞ笑えよ、岡島 http://t.co/hva3XFnHro
03-16 23:33

そして全身を触手の毛細血管が這い回ってる茅野にサブイボが立つのだが不思議と何度も見てしまう 松井先生はエログロも美しい
03-16 23:38

メンタル面で相当ムリしてるのが見て取れたのであぁ本音はやはりこんな感じか、と http://t.co/ubr9qEg7Zg
03-16 23:57

殺せんせーが殺すのはもっての他だし、かといって放置しても死ぬとなるとやはり第1話雪村先生の「あなたの時間をくれるなら」が回収される頃合いですかね自分の寿命と引き換えに治癒を施す技でも使うのか
03-16 23:59

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |