03/15のツイートまとめ
kureo900

やっぱ斉木読みながら笑ってるシロがツボる斉木見てると高い能力を有しながらも「目立ちすぎず引っ込みすぎず“普通”を保つ」のって如何に苦労が伴うかよく伝わるからな、シロも読みながら斉木くんは妹に似てるなぁとか思ってるんだろうかww http://t.co/tDpXG8QnHY
03-15 19:56

斉木ファンに悪い人などいないと信じたいところだがシロはE組勢を殺しかけてるからな~、駄目かなぁ
03-15 20:08

実は殺せんせーが駆けつけた時には雪村先生は既に倒れてたんじゃ、と予想したけれど4巻のド怒り時に殺せんせーのものと思われる触手が雪村先生を刺してる回想ゴマがあった故意で無いにせよやっぱ直接的に命を奪っちゃった事に変わり無いのか…
03-15 20:13

「察しが良すぎる!!恐ろしい子達です!!」(ガラスの仮面調)まさかリアルに茅野という「恐ろしい子…!!」が存在していたとは殺せんせーも気づいていなかったのだなぁ
03-15 20:22

触手が生えてるから殺せんせーとイトナが兄弟、ならば同じ理由で殺せんせーと茅野も兄妹、と解釈できるよなつまり「ヒロインの兄がラスボス」という映画ネタはラスボスをシロとしても殺せんせーとしても成り立つというわけか
03-15 20:27

作中だとE組目線で散々ラスボスラスボス言われてた理事長だけどラスボスじゃなくて「仲間になるタイプの魔王」だったなww
03-15 20:37

RPGで魔王キャラが仲間になると途端に今までの強さはどこ行ったってレベルで弱体化してるものだけど我らが理事長はそんな事ありませんようにと心から祈っているよ
03-15 20:40

@una77mofco ピッコロさんも後半は子供に翻弄されてましたが理事長であんなシーンがあったらと思うとww学秀に対する接し方がだんだん悟飯ちゃんに対するそれに近くなってくれたら凄く嬉しいですね、「かっこいい服をプレゼントしてあげるよ(ニヤ)」とか妄想して死にかけてます今w
03-15 21:09

学秀「父さん、僕も新しい服が欲しいです。   E組が着てるような対戦闘用強化体育着を…」學峯「わかった、かっこいいやつをプレゼントしてあげる」こ れ だ
03-15 21:28

考えてみたら学秀は殺せんせーに出会う事も手入れされる事もなくひたすら自分の経験で自己進化していったタイプなんだよなだから異質で面白い立ち位置だなぁと思ってる
03-15 23:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |