03/13のツイートまとめ
kureo900

やっぱどうしても森さんが入院してたシーンが気になって仕方ない話に関わってくる描写なのかな~これ
03-13 21:06

昔の理事長って真面目で優しい完璧超人ではあるんだけどその反面どこか幼いというか危ういというか世間知らずというか悪い意味で「良い」という感覚ばかりを求めて来た人って感じなんだよなその危うさがまた何ともたまらないわけですが
03-13 21:28

何となくヒステリアさんの台詞を思い出すエピソードなんだよな「きれいな物だけ見せて育てないと…この子悪い子に育っちゃうでしょ」
03-13 21:38

理事長は奥様と2人きりの時だけ昔の姿に戻っているのかもしれないねあの人懐っこい笑顔で奥様に甘えちゃってるのかもしれない普段の理事長からはとても想像できない姿で……そりゃ取材NGですわ(ニヤニヤ)
03-13 21:43

@una77mofco 後ろ姿だけちょこっと出てたあの女性が奥様なのかそろそろハッキリさせて欲しいですよね(><)神崎さんイメージわかります、古風でおしとやかで、でもこの間の桃太郎話の時みたいな影のある表情も見せる…そんな女性がイメージできますね~。
03-13 22:40

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |