03/12のツイートまとめ
kureo900

5巻の鷹岡話ラストで理事長が助け舟を出してくれたシーンとか改めて読み直すとニヤニヤしてしまいますよこれからはこんな理事長のシーンが沢山見られるのかなぁと期待が膨らむ
03-12 21:58

Googleの検索予測で「浅野理事長 小物」とか出てきちゃう現状は真面目に歯痒いんだよな本来の姿を取り戻した理事長の描写をもっと増やしてこの風評を吹き飛ばして欲しい
03-12 22:05

殺せんせーと理事長の「共通点」と「相違点」他にも色々見つけてみると面白いよな理事長が「完璧超人」として描かれるのに対し殺せんせーは「弱点まみれ」なのも対比効果を狙っているのかもしれないし
03-12 22:44

また、理事長がスタンドみたいに出してる巨大ムカデさん達も殺せんせーの触手との対比に見えてくる理事長の触手は他者への「威圧」殺せんせーの触手は他者への「救い」雪村先生はこんな事までイメージして殺せんせーを作ったのかな
03-12 22:50

あの女性の正体は雪村先生とハッキリしたけれど森さんでも話の上では違和感が無いんだよな
03-12 23:05

もしかして森さんと永井くんって雪村先生と一緒に殺せんせーの開発に携わったんじゃないだろうかそしてやはり彼らもあの事故で亡くなってしまった…という
03-12 23:08

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |