03/06のツイートまとめ
kureo900

そして不貞腐れる学秀にモバイル律が「私も最初は協調の必要性が分かりませんでした、ですが…」と微笑みながら諭すという律学展開に持っていけないかと企んでいる
03-06 00:44

ああぁそうか、茅野が泳げない設定も伏線だったのか殺せんせーと同じ理由、か
03-06 20:42

今まで殺せんせーを誰よりも虎視眈々と冷たく狙う一方で「巨乳なんていらない!!」とか「プリン壊しちゃ駄目だー!!」とか元気にやってた茅野も本当の姿だと思うんだよな進撃のライナーとクリスタの要素が混じり合ってる感じがする
03-06 21:09

どこまでが演技なのか自分でも分からなくなってそう >茅野
03-06 21:10

ファンブック松井先生の「例え皆様のお好きになったキャラが作中でどれだけ端っこにいようが最後には必ずそれぞれの答えが見つかるようにしたいと思っています」に不覚にも涙腺が緩んだ
03-06 21:33

管理人は幸いにも理事長・学秀というメインライバルとして話の中心にいるキャラが1番好きになれたので「出番が少なすぎてモヤモヤする!!」って事は無いのだけどごく稀にしか出ないキャラが1番好きって人はやっぱ歯痒い思いしているんだろうなぁと思うレッドアイさんとかリュウキ君とか
03-06 21:38

そういう事もきっちり考慮して作者様がこういう事を言ってくれるのは本当に心に染みますね
03-06 21:39

4巻やプリン回で既に茅野の触手がチラっと描かれたなんて凄すぎるなぁネウロで刹那さんと二三男さんが会話してるシーンでシックスの髪が既に描かれてたのを思い出す
03-06 23:35

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |