03/05のツイートまとめ
kureo900

これねー、今まであえて大きく触れずに来た部分なんだけどこのテンションだから言うわ第119話冒頭で後ろ姿だけ出てきた理事長の奥様らしき人がず~~~~~っと気になって仕方ないわけよあんまりこのテの要素を意識するとシナリオを把握する妨げになるからあえて何も言わなかっただけで
03-05 00:09

松井先生は理事長の奥様(=学秀の母親)についてちゃんと描く気があるのかないのか…それが分からなくて常にモヤモヤしてるんだよなハゲる家系らしいとかそういうどうでもいい情報はいいから(苦笑)
03-05 00:17

るろ剣の時尾さんのようなものかなぁ存在は示すけどどんな妻なのかは完全に読者のご想像にお任せします、的な
03-05 00:26

えぇい、暗殺教室のキャラブックで初っ端から理事長の夫婦生活について考察する羽目になるとは思わなかったよそれぐらい『夜の極秘タイム』が気になって仕方ないんだよ!!!!!2時間ってのがまた生々しいんだよなぁ…ww
03-05 01:10

左脇腹町て…左脇腹町て!! http://t.co/75AxkL0Gko
03-05 02:38

まさか左脇腹町って椚ヶ丘市内なのかww岡島と鳥塚は間違いなくソウルブラザー(確信)
03-05 21:27

学秀の追加プロフィールで『出来る楽器』とあるのが気になる学秀って基本的に何でも出来る子だから楽器演奏もビッチ先生のピアノ同様『特技のひとつ』に過ぎないのかなぁと思ってたのだけど
03-05 22:06

でもこんな風に『楽器(特にギター)』が強調されるって事は学秀としても音楽は数多い特技の中でも「好き」なジャンルなんじゃないか、と妄想してみたい意外な事にE組生徒には音楽に秀でたキャラっていないんだよね三村のエアギターネタがちょっとあったぐらい
03-05 23:12

学秀のスナップ集なかなかナイスww眼力が犯罪は本気で同意できる「やっと父親らしいあんたが…」のコマは本当におっふしてしまったから太陽は太陽でも随分と『黒点』が大きくて目立つ太陽だよな学秀はwwだが、それがいい!!!!! http://t.co/0E5jTNSgB5
03-05 23:13

『リフレッシュ方法:父親を支配した後の処遇を妄想』もう色々と一周して父親で癒やされちゃってるんだな学秀はwwモチベーションUPもリフレッシュも父親1人で事足りる、本当に理事長の教育は経済的合理性に長けているよwww
03-05 23:42

「E組のような暗殺生活を子供の頃から続けてきた」という松井先生評で否応にもE組と学秀の共闘展開に期待が高まりますでも学秀は自分が中心になって指示を出せないと気が済まないだろうからそこでゴタゴタして連携をミスって決定的チャンスを逃す流れになっちゃいそう、最初はね
03-05 23:51

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/06のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |