03/04のツイートまとめ
kureo900

分裂というか二重構造というべきか
03-04 00:02

主要キャラで殺せんせーの事を知らないのってもう学秀くらいだよな初邂逅の時はやはり学秀の「初めまして、『殺せんせー』(ニコッ)」に期待したい
03-04 00:09

一発ハタかれて以来学秀が理事長にタメ語混じりになってるのがやっぱニヤニヤくるまだ丁寧語がメインではあるけれどこれから思い切ってどんどん2人の時はタメ語にシフトしていって欲しい
03-04 00:24

学秀「父さん、いったいE組では今何が起きているんだい?」理事長「そうだね…そろそろ君にも教えていい時期…」学秀「あー!待って!当てるから!   ………。…………。   …………うーん…   ダメだ!やっぱりわからないや!」
03-04 01:03

学秀「もしかしたら、E組では月を破壊した超生物が先生をやっていて   その超生物が地球を破壊するまで残り3ヶ月に迫っていて   E組の連中はそいつを殺す為に訓練をしていた…」
03-04 01:06

学秀「しかし、E組生徒の1人が実は   かつてその超生物が死に追いやった人間の肉親で、   復讐の為に能力を身につけ   正体を隠しながら過ごしていた事を   その生徒が皆の前で明かし去って行った…   と思ったけど、やっぱ違うよね~…」理事長「君、予言者か何か?」
03-04 01:17

暗殺教室13巻&同時発売の『名簿の時間』さっそくゲットしましたよ!!『名簿の時間』とりあえず全体をパラパラっと見てみたのですがE組キャラは勿論、1話くらいしか出てないほぼモブに近いキャラまできっちり網羅してて想像以上のボリューム感です、まずは満足
03-04 21:51

「●ページ」の部分はやはり4ページでしたね理事長も学秀も竹林も平等ですwwまぁ理事長と学秀はE組勢とは紹介ページの仕様が異なってますが
03-04 21:59

やっぱ理事長のページを真っ先に読んでしまっています「競争こそが成長の原動力」「生徒の才能を疑う事なく信じる」理事長の思想も行動も今まで何ひとつ嘘がなく心から生徒達を愛しての行為なんだよな…純粋な愛が狂った方向に突き抜けるとほんと恐ろしいな
03-04 22:55

ナポレオンも馬に乗って逃げ出す睡眠時間とスケジュール寝て下さい理事長お願いだから寝て下さい…長々と寝ると昔の夢ばかり見るのかもしれないけど http://t.co/euJd5N3C3g
03-04 23:22

しかし『極秘』の23時から1時の間は一体何をしていらっしゃるのか1日の仕事は終えているのだろうし、睡眠時間は別だし…暗殺計画を練っているから取材NG…?いや、理事長は暗殺にはノータッチだからそんな事もなさそうだとなると…ま…まさか……この時間は…お…奥様…との…!!?
03-04 23:42

待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て(あまりの非常事態に脳内が爆発中)
03-04 23:44

だって深夜の極秘事項ってそれしか思いつかないんですもの!!!!!この時間帯は理事長と奥様の『大人の時間』と認識しますが構いませんねッ!!!!もうね、極秘のままだったらそういう風に認識しますよッ!!!!!違うというなら何してるのか教えられるでしょう理事長っこのっ理事長っ
03-04 23:54

別窓 | 総合日記 | comment:1 | ∧top | under∨
<<03/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
「なんだか面白い」の管理人さんみたいな
テンションになっちゃってますよw
2015-04-07 Tue 14:49 | URL | 名無しさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |