03/03のツイートまとめ
kureo900

4巻のこれな~ シロは渚の事を見てるのかと思ったら茅野を見てたのか茅野も単に「反応してる渚の事をチラっと見てる」んじゃなくて「とっさに視線を逸らしてた」んだな ええいミスリードも甚だしいわ http://t.co/OEi6zrHX0K
03-03 00:07

となると10巻ラストの「あの教室にはイトナ以上の怪物がいる」で渚がアップになってたのもミスリードなんですかねあのコマにも茅野は小さく描かれてるんだよな
03-03 00:09

渚も渚で「暗殺者の才能」とか「秘めた殺意」といった要素が語られていただけにミスリードホイホイだよな
03-03 00:13

今までの茅野が好きだったorzって人には大変申し訳無いが管理人は断然このブラック茅野の方が燃えるわ かっけぇ
03-03 00:18

雪村先生優しくて好かれてた人だったようだけど当時の理事長のポリシーだとE組にそういう教師はそぐわないよな理事長痛恨の人選ミスか
03-03 00:31

それどころか雪村先生は「E組への差別待遇はもうやめましょう」とか理事長に対しても臆さずに口出ししてくる人だったのかもしれないそして理事長は雪村先生を解雇してしまった…と予想
03-03 00:33

茅野はE組に落ちる前は普通に他のクラスにいたんだよね?本名である「雪村あかり」という生徒としてそうか…茅野が雪村先生の妹である事を理事長は知っているのか
03-03 00:42

雪村先生の妹が突然「茅野カエデ」と改名して理事長室で物を壊して自らE組行きを望んだ直後、そのE組に超生物がやってくる…なるほど、これだけの情報があればいずれ茅野が何かやらかす事を予測できてもおかしくないな
03-03 00:53

理事長だったら触手の事まで推理できているのかな
03-03 00:58

茅野は雪村先生が今際に言った「あの子達を教えてあげて」という言葉を聞いていたのかもしれないねそれで殺せんせーがE組に来る事を察知した、と
03-03 01:18

3月中、雪村先生がE組を受け持つ↓雪村先生、殺せんせーを完成させる↓事故で雪村先生亡くなる↓茅野が触手サンプルを盗んで能力を身につける↓茅野、理事長室で物を壊してE組へ↓月が7割爆発する↓殺せんせーがE組にやってくるこういう流れか?
03-03 01:31

来い…理事長・学秀とE組の共闘展開来い…!!(燃)
03-03 01:40

あぁそうだ、『雪村先生が亡くなった事故』と『月が消えた事件』がイコールである可能性もあるよな今まで何故かこの2つを切り離して考えてばかりいたよ
03-03 20:20

やっぱ10巻ラストのこれもミスリードだったのかが気になるんだよなぁ渚のアップ、だが背景に茅野もいる…しかし茅野は最初っから殺せんせーに対する殺意バリバリだったんだよな「本人すら気付かぬ程の」には合致しないと思う http://t.co/bAUcK1mGAp
03-03 23:13

なのでやはりこのシーンに関しては見た目通りに渚の事を指しているのかもしれないんだよなええい、ハッキリして下さいシロさんよ
03-03 23:18

茅野は触手の激痛が突き抜けてもう感覚が麻痺していたとしか思えん
03-03 23:29

触手のハンデがなかったら茅野はカルマも学秀も目じゃないレベルで学年トップ取れる実力者なのかな
03-03 23:29

殺せんせーに復讐心こそ抱いているものの前回の「大好きだよ」もきっと本心なんだよな…「雪村あかり」と「茅野カエデ」で精神が分裂してしまっていかねない
03-03 23:42

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |