03/02のツイートまとめ
kureo900

うっは~松井先生ぐぅの音も出ないレベルでイケメンですなジャニーズの人よりもジャニーズらしいってどういう事なのもはや「イケメンキャラを描くと自分に似てしまう」と仰っても誰も怒らないよなぁこれ http://t.co/DruO1Y8zOa
03-02 21:39

作中の美形キャラよりも作者が美形とかそれこそ漫画の中の話みたいだけどリアルなんだよなぁこれ
03-02 21:44

キラッキラのお目々とかネウロ最終巻のお写真と全然変わってないものな
03-02 21:48

暗殺教室第129話『正体の時間』触手バトルは勿論だがそれ以上にかつてない茅野の色気にゾクっと来る茅野の声優さんが以前「なけなしの色気」なんて仰ってたけどとんでもない話でしたね 触手も色気も隠していただけだったんだ http://t.co/uKToCfGoHt
03-02 22:12

結構すんなりと皆に正体バラしたね渚が皆にいくら説明しても信じてもらえずクラスで孤立する…なんて展開もちょっと想像してたけどそれにしても茅野ってこんなに髪が長かったのかあの猫耳ヘアーにこんなボリューミィな分量があったのか http://t.co/Khy07koigN
03-02 22:46

あるいは触手の副作用なのか >髪
03-02 22:48

うわ…(絶句) http://t.co/VAqMUeS7NC
03-02 22:58

おおぉ、あの女性ですな話のピースが1つずつ埋まって行きますねE組の「2年の3月から始まる」という妙にややこしい校則はこの雪村先生のストーリーの為の設定なんだろうな http://t.co/jnP64DwBjM
03-02 23:29

雪だから雪村先生=シロとかあの女性は理事長の回想に出てきた森さん、なんて考えたりもしてたなぁ
03-02 23:35

雪村あかり(本名)磨瀬榛名(芸名)茅野カエデ(偽名)なんとまぁ
03-02 23:42

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |