02/28のツイートまとめ
kureo900

ピクトさんシリーズって更新早いんだなこの間『誕生日編』を解いたと思ったらいつの間にか一気に新作が4本も
02-28 21:36

ピクトさん137『ある冬の一室編』を解きました主人公の4日坊主ぶりに吹いたww駄目だコイツwwwしかしこのシリーズは『棚の側面』が鬼門すぎる…いつも見落とすんだよな http://t.co/Z5I4suvZiG
02-28 22:15

もしかして暗殺教室って『どんぐり』『殺殺(コロコロ)』って事で舞台である学校のシンボルが椚になったのか
02-28 23:04

茅野は能力の事こそ隠していたけれど、今までのE組の仲間との関係が「楽しかったぜぇ~、お前らとの友ww情wwごっこww」みたいなのでは断じて無いのだよなプリンと友達と殺せんせーが大好きな今までの姿も紛れも無く本当の茅野なんだよな http://t.co/CwEhoIwUVd
02-28 23:25

触手うんぬんよりもまずそっちの方が恐ろしいよなぁ「全てが演技でした」と言ってくれた方がまだ分かる
02-28 23:32

とは言っても他のE組の面々も「大好きな先生を笑顔で殺しにかかってる」というある種の異常な精神状態である事は茅野と大して変わらない部分だけれどね普段はコミカルに描かれてるからこの異常性が薄まってるだけであって
02-28 23:35

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |