02/24のツイートまとめ
kureo900

茅野は今まで「普通に女の子らしくて可愛い」という印象のキャラだったんだが裏を返せば「それだけ」であって管理人が激烈に興味を惹かれるようなものは持っていなかったんだよなそれが今回初めて茅野に心から興味が沸いて来たやっぱ狂気じみた二面性があってナンボだね
02-24 00:32

聖☆おにいさん11巻に出てくるミイラの上人さんめっちゃ可愛いガイコツなのに表情の柔らかさを感じるの凄いよな http://t.co/gtc3zj05wR
02-24 21:24

あぁ…まだ今週の茅野ショックの興奮が収まらない理事長の過去話から一気に暗殺教室がガチで心臓に悪い漫画になってきた(もちろん誉め言葉ね)
02-24 22:56

なぜ茅野に触手があるのかやシロとの関係も気になるけどやはり『理事長と茅野の間にどんな駆け引きが為されたのか』が最も美味しそうで楽しみな部分だあの理事長を最初から茅野が利用してたとか想像するとゾクゾクしちゃう
02-24 23:04

「以前ここで理事長の私物を壊した奴がいた」これって学秀と竹林の会話であってその場に茅野はいないんだよな何で茅野がこの会話知ってるんだろ理事長室に盗聴器でも仕掛けていたのか普通の人間じゃないなら異常聴力の持ち主だったりするのか
02-24 23:18

あるいはこのコマだけは茅野の回想じゃなくて読者に茅野が犯人である事を示す為の独立したコマなのか
02-24 23:20

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |