02/23のツイートまとめ
kureo900

か…茅野おおおぉぉぉおぉぉぉおおおぉっ!!!!???ΣΣ(゚Д゚;)(管理人の精神状態をお察し下さい)#暗殺教室
02-23 21:30

暗殺教室第128話『嵐の時間』「ここからが『暗殺教室』です。どうかよろしくお願いします」マ…マジで今までは『あんころ教室』だったとでも言うのですか松井先生それぐらい今週号のラストは脳味噌が真っ白になった…なぁにこれえ茅野ぉ… http://t.co/Fi96oVY3eP
02-23 21:45

超展開すぎてちょっと細かい考察をしてる余裕ないんだけどひとつ確実に感じるのは松井先生は『豹変』の演出センスがネウロ時代からいささかも衰えてないなぁという事イレブンの初登場時にも似た感覚を味わってるよ今
02-23 21:51

和やかな回想シーンに混じって左下でしれっと明かされる衝撃の真実ゥ理事長の私物の件、犯人は茅野だったのか…茅野は殺せんせーがE組にやってくるという情報を事前に掴んでいて意図的にE組に落ちたって事ですかね http://t.co/pajOtE3gg0
02-23 22:07

福本調でぐにゃあ~っとなってるのはあくまで学秀の勝手なイメージ映像だったんだなww
02-23 22:10

前回で理事長が言っていた「理事長室での私自身の体験」ってのもこの事を指すのかな理事長だけが茅野の本性を知っている…?
02-23 22:16

茅野が壊した理事長の私物って何なんだろう…あの理事長室ってサッカーボールとか飾ってあったよな学秀が蹴り飛ばしたりしてた
02-23 22:33

サッカーボールがあるならかつてあの理事長室にはバスケットボールもあったんだろうか池田くんとの思い出が詰まったバスケットボール…それを茅野がパァンとやっちまったのかな
02-23 22:42

そんな事されたら理事長としてはE組どころか速攻で廃人にしてやりたいところだったろうが…茅野の精神力が高すぎて洗脳出来なかった、とかね
02-23 22:44

うぅむ、ラストの触手茅野も衝撃的ではあるんだがそれ以上にかつて理事長室で何が起きたのかが気になって仕方ない
02-23 22:58

来週のサブタイはほぼ間違いなく『茅野の時間・2時間目』だろうなぁ
02-23 22:58

んでコミックス収録の際には例によって目次のサブタイが塗りつぶされてるっていうね
02-23 23:15

こっちの台詞だよ http://t.co/XeNr1sQm5O
02-23 23:16

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |