02/20のツイートまとめ
kureo900

松永さんが嫁さんの幻見せられてガクブルしてたって逸話が入っとるww
02-20 00:25

松永さんクロスリから何でこんなメタキャラになって来たんだろww http://t.co/JOLhKMzZON
02-20 00:35

真説・本能寺か この間「松永さん光秀が謀反するまで傍観してれば良かったのに」と言ったけど傍観どころか濡れ衣を着せる展開とは恐れ入った
02-20 00:47

「敵は本能寺にあり!!」←皆これ言いたいんだろwwwww
02-20 00:48

シロって初登場回の第28話で「あの月の落とし前をつけに行こうか」なんて言ってるんだよなシロは月世界の住人なのかな住んでいた場所を殺せんせーに滅茶苦茶にされて親しい人までも亡くしてしまった、みたいな背景があるのなら殺せんせーに殺意を抱くのも納得のいく話ではある
02-20 21:39

シロが着てる装束の背中にある図柄も地球と月がモチーフに見えるんだよね
02-20 22:01

シロと学秀の「手駒」に対する考え方の違いがピックアップされて描かれてくれたら嬉しい
02-20 22:02

『無価値』が口癖の信長様だけど『無価』とは『評価する事が出来ないほど貴重』という意味だそうだつまり『無』『価値』と区切るか『無価』『値』と区切るかで意味が真逆になるのだな
02-20 23:08

信長様はこれを知った上で『無価値』という言葉を使っているのではないかと深読みしてみたい余の言葉の真意を読み取ってみせよ、と言外に仰っている…なんてね
02-20 23:10

松永さん自爆しても生きているのなら志々雄様みたいに包帯グルグル巻き状態になっていて欲しかったww
02-20 23:52

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |