02/18のツイートまとめ
kureo900

クッキー&クリームが落ち着くhttp://t.co/MYo11D9G0Q
02-18 00:06

理事長は息子に「學」の字は与えず「学」としたんだよな学秀の前では「君が私と同じ字を冠するなんて100年早いからだよww」とか言って嘲り笑ってそうだけど、本当のところは提出物や書類にいちいちこの画数の多い旧字体を書くのは大変だから、という経験則&親心なんだと思ってるww
02-18 21:20

「たまには殺りに来る」と言う理事長、どれぐらいの頻度でE組に来てくれるのかな普通の授業してる時にも訪問して来るのかな
02-18 21:40

ちょっと見学させて貰います、とか言って教室の最後列で威圧オーラ出しながら授業模様をガン見する理事長E組の面々が冷や汗かきまくってる絵が容易に想像できるww
02-18 21:41

理事長と律の会話が見たい徹底合理を重んじる思考回路や「誤作動」という表現からしてかなり通じ合うものがあるのではなかろうか
02-18 21:54

そう言えば律と学秀って誕生日一緒なんだよな(1/1)偶然なのか意図的なのか分からない設定だがちょっとドキドキするな
02-18 22:05

無双キャラにもじぴったんやらせたら隆景が最強なのかな
02-18 22:58

隆景「『じょうちょう』で『ぎょうぎょうしい』、   『ようてん』の分からない『ぶんしょう』…   そんな『ぶんりょう』だけは多い父上の書物を   『いきようよう』と読み漁る『ようし』に出された私…」
02-18 23:05

隆景「ふむ、『よう』だけでもまだまだ作れそうですね。   父上の書物を想像すると大変はかどります」元就「…それは何よりだ」
02-18 23:07

隆景と言えばダービー無双開幕動画での意地悪クイズが大好きだ音MADまで作られてるよなww
02-18 23:25

隆景「ですがぁ」「ですがぁ」「ですがぁ」元就「(#^ω^)ビキビキ」
02-18 23:26

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |