02/17のツイートまとめ
kureo900

桃せんせー可愛いねぇ これはグッズ化待ったなし表情的にも良い感じに桃色なんだよなww理事長はもう既にきっぱりと負けを認めているんだねその心中はかつてない程に穏やかなのでしょうしかしそれとは裏腹に、取り巻く状況は嵐の予感…? http://t.co/eTDESfHXa9
02-17 00:20

最終暗殺計画とシロの企みについて理事長はどこまで知っているのかな場合によっては理事長の身も危ういかもしれない「あなたは余計な事を知りすぎたんですよ」的にシロに狙われそう http://t.co/KFtJsBhNxq
02-17 00:41

シロVS理事長は激しく見たいけどな理事長の持て余し気味の高すぎる戦闘力がついに活かされる日が来るのだ…とは言っても「戦闘」と「暗殺」は別物である、とは作中で何度も指摘されてるからな、理事長は戦闘はともかく「暗殺」に対する防衛力はどれだけ会得しているのだろう
02-17 00:48

「あなたはまだ教師でいられますか?」というのは前回の殺せんせーの「人間の命を奪えと教えるわけがない」に対する問いかけな気がするな
02-17 00:54

絶対的に追い詰められた状況で生徒に「この人間(シロ)を殺して下さい」と命じてしまうかはたまた殺せんせー自身が人間(シロ)を殺そうとしてしまうかそうなったらもう教師ではいられなくなるものな
02-17 00:56

そう言えばちょっと大きな疑問なのだけど期末後にA組の生徒達全員が「どうぞE組に落として下さい」と理事長に逆らって出て行った件はあれからどうなったんだろう?今週号を読むと皆何事もなくA組に戻っているっぽいよな
02-17 01:14

まぁ学秀の鶴の一声があれば元に戻るのだろうし理事長としても逆らったA組生徒達へのお咎めは学秀を一発ハタいた事で清算したのだろう、と脳内補完してますが出来ればA組が元に戻る経緯を描いて欲しかったですねとても重要な部分だと思うだけに
02-17 01:19

ナチュラルに無双の月丸で脳内変換された http://t.co/SN2Cqa8fxb
02-17 21:46

このコマの前のページでもハムが「ジバニャンはん…」言ってるのでちょっとこの重複した流れには違和感を覚えた http://t.co/G0FbYFvrgD
02-17 22:06

12巻での「妖怪かな?嫌悪感がすごいし!」のおかげで麻生先生妖ウォはお嫌いなんだろうかと勘繰ってしまったのだがこうして話に出す以上ネタとして使う分には中立的な感じかいらぬ詮索をして申し訳ない
02-17 22:10

このハムはそのうち照橋さんと絡ませて「美少女&小動物のあざとい組み合わせで グッズバカ売れ間違いなしよ!!!」といったネタに持っていくと踏んでいる
02-17 23:05

キティちゃんで思い出したけどやっぱこのコラボ!!!!吉継はもともと猫耳みたいな帽子なので違和感ないですなキティ継「高虎の体重はまんじゅう3個分だぞ~」高虎「!!?」 http://t.co/em7LOGKKt1
02-17 23:06

無双でガンガンバキバキやった後クールダウンにもじぴったんをやってたりするのだがこっちにも夢中になってしまってクールダウンにならない学秀、神崎さん、狭間さん…か、管理人に国語力をくれ…(榊原はいいや)
02-17 23:50

「ふたりの~」は名曲だけどゲーム中に流れるとちょっと集中力が削がれるね
02-17 23:52

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |