02/16のツイートまとめ
kureo900

今週の暗殺キャラブック紹介漫画何だこれ理事長おおぉおおおぉwwwwwクッソワロタwwww逃げろ竹林、さもないとメイド喫茶にしか生きる喜びを感じれぬよう再教育されるぞwwwwこんな事されたら買わないわけにいかんじゃないですか http://t.co/qFSk3gX37y
02-16 20:08

実際に理事長と学秀は人気投票で親子仲良くタイだったんですよね2人とも今やったら大幅に順位上がると思うここ最近の展開で株を上げまくってるものまぁ暗殺教室の場合人気作品の割に投票数が少ない事がネット上で突っ込まれてはいたけどね
02-16 20:14

少なくとも理事長と学秀が竹林と同程度には載ってるらしい事が分かっただけでも貴重な情報だわもしかして理事長はコミックスの前にキャラブックでプロフィールが分かっちゃったりするのかしらねはぁ~もうドッキドキ
02-16 20:24

この表情を見て思い出したけど理事長竹林に対してだけは例の件で恨みが残ってたら笑う理事長「竹林君を支配する為には…    彼の嗜好を完璧に把握する必要がある。    では彼の嗜好である“萌え”とは何なのか?    教える私が熟知している必要がある」学秀「やめて父さん」
02-16 20:54

「●ページ」のところよ~く目を凝らすと「4」という数字が浮かび上がって来なくもない…?いや…気のせいか
02-16 20:54

暗殺教室第127話『演劇の時間』段々シロが特撮で言う悪の科学者ポジションになってまいりましたネズミボリボリ食いながら用意すると言っていた「最終兵器」が隠れているのですかねでもシロは渚くんにも暗殺者として期待を寄せていた筈だ http://t.co/UPntoxoOqS
02-16 21:36

まさか閉じ込められてるの渚くんじゃないだろうな本編と時間軸が前後する形で
02-16 21:38

理事長はもう味方サイドと呼んでいいポジションになったからな対してシロは純粋に倒すべき『敵』として最後まで突き抜けそうですね
02-16 21:44

仮にシロに理事長ぐらいキツい過去があったとしてもシロは最後まで敵のままの方が燃える
02-16 21:50

今回も学秀は可愛いのう デレを隠さないようになってきたもんだA組のクラスメイトに対する鼓舞の仕方もそうなんだけど学秀はモチベーションを上げる言葉選びが純粋に上手いんだよなこの能力は父親を上回ってる部分だと思う http://t.co/0s0oPyVNzp
02-16 22:12

児童施設の劇は茅野さんも良かったが魔女っ娘奥田さんの可愛さが異常だったあれ絶対カルマ君が役を推したんだろうなww
02-16 22:34

寺坂と茅野のやり取りはちょっとラブコメみたいだな
02-16 22:35

ファッ!!?何だこの美女は…!!!!と思ったら狭間さんだよ、すっかり綺麗になってまぁ脚組んで座ってるコマセクシーだぁ http://t.co/kYjqGUn6JD
02-16 22:50

演技とは言え憧れのマドンナの前でよくこの顔をする気になったなwww http://t.co/OpmNo8Dy9K
02-16 23:06

茅野さんプリン回の時のパイプ再利用してる、芸コマだな
02-16 23:23

片岡さんの見下す目がたまらん(;´Д`)
02-16 23:24

「言葉はね、爪痕残してナンボなのよ」スルーじゃなくてブーイングや野次という「反応」をさせた時点で煽った側の勝ちなんだよな誤解を招く事を承知で言うと狭間さんネットでの煽りとかやろうと思えばお手の物なんだろうな、やらんだろうけどww
02-16 23:31

狭間さんはメルヘン脳の母親を反面教師にしてる部分あるな「本当は恐ろしい童話」とか貪り読んでいるのだろうな
02-16 23:35

DV訴訟でボロ負けした事を思い出させられ中なう http://t.co/ZkMIB66yiJ
02-16 23:49

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |