02/13のツイートまとめ
kureo900

あ、小田原戦だと直政と甲斐ちゃんの会話があるんだ甲斐ちゃんをストレートに褒める直政への好感度がグンとアップ
02-13 21:44

どう見ても早川殿と勘違いしてるわけじゃなくて甲斐ちゃん本人を褒めてるよ直政は褒められるのに慣れてないんだな甲斐ちゃんかわゆす
02-13 21:47

褒めたつもりなのに怒らせた幸村とはえらい違いだww
02-13 21:52

稲ちんが嫁いでショボンとしてる忠勝の肩を軽口を叩きながらポンと叩く直政いいな徳川勢にこういう風景今までなかった半蔵じゃこんな事しないもんなww
02-13 22:17

三成がメインだと関ヶ原はひたすら哀しいんだが直政メインだと燃えというかwktkの方が強いな 不思議
02-13 22:22

さすがに今回直虎ちゃんは関ヶ原にいなくて正解
02-13 22:27

今まで関ヶ原って東軍でやると気分が重いだけだったんだけど初めて東軍で爽快感を覚えながらやってるよ直政の加入はやっぱ大きいな
02-13 22:38

槍なだけあってたまに長政様とモーション似てる技がある
02-13 22:46

高虎と吉継の関係を直政が見て自分と豊久の関係に繋げる流れは上手いな
02-13 22:49

吉継にとっては三成も高虎も親友だけど三成は「守る親友」高虎は「戦う親友」ってベクトルの違いが存在するんだよな
02-13 22:54

直政ルートなのにアレだけど吉継かっけええぇえぇ弁当に西軍として仕事させてるぞwww
02-13 22:59

やはり三成・吉継・高虎の絶妙な関係性を話に上手く取り込んでくれるとニヤニヤしてしまうなぁ
02-13 23:04

直政と吉継の特別会話くれよぅ
02-13 23:09

三成よりも吉継の方がラスボスみたいな扱い受けてるぞwwwまぁそれも納得してしまうけどねww
02-13 23:12

ごめんね吉継いつも討ちたくないけどごめんね「三成…すまぬ…!」この苦しげな声色が…日野さん//////
02-13 23:19

いかんいかん直政の章なんだこれは如何せん吉継が出てくると落ち着かなくなって困る
02-13 23:22

三成「俺は…たとえ1人でも豊臣の世を守ってみせる!!」直政「それがお前の最善だったのか?ダメだ、ダメすぎる!!」返す言葉もございません
02-13 23:37

新星の章クリア!!最後はすっかり仲良くなった直政と忠勝で〆家康が完全に空気だったなぁ
02-13 23:53

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |