02/11のツイートまとめ
kureo900

そう言えば第124話の1ページ目で理事長が出した解雇通知、理事長の名前が誤植されてますね「峰」じゃなくて「峯」ですよね
02-11 15:03

学秀「あのさ、父さん」理事長「ん?」学秀「僕達って、特に教える事が無い時は   家では殆ど会話がないよね?」   いま気づいたんだけど…それ、もしかしてさ」
02-11 15:20

理事長「あぁ…    私達が会話すると、大抵の場合    周囲の物にヒビが入るだろ?」学秀「うん」理事長「家で話すと、窓や食器はじめ家具一式がそうなるだろ?」学秀「うん」理事長「…母さんどうなる?」学秀「…だね」
02-11 15:31

斉木第134χ冒頭海藤と同様に割と本気でショボンとしちまったよ夢原さんせっかくの一大イベントなのに何やってんの!!!!(激怒) http://t.co/Hm7CjLpRk9
02-11 16:11

まさか燃堂にエロスを感じる日が来ようとは灰燃ってカプ表記は『あしたのジョー』最終回を彷彿とさせるな灰呂「燃えたよ、燃え尽きたよ…真っ白にね」海藤&亜蓮「真っ白!!?(ゾゾオォオォオォオ)」斉木「冒涜極まりないな」 http://t.co/0Q1rPbBCqy
02-11 16:34

灰呂(はいろ)だけに灰色(はいいろ)…誰うま
02-11 16:51

キス顔人気投票がなんちゃら渚ちゃんに比べて楠子のふてぶてしさと来たらwwしかし暗殺教室が『ギャグ漫画』と断定されるのは正直なところ違和感を覚えてしまうコメディ色は確かに強いがギャグ漫画と言うには話重いだろ http://t.co/1UucmqPZBU
02-11 17:22

このラインナップだと烏間先生がガチすぎるんだが大丈夫か?本当に烏間先生をこんな企画にエントリーして良かったのか?まぁ松井先生の事だからギャグっぽい顔とかミニキャラみたいなオチを想定しているがガチでセクシャルな雰囲気のも期待はしとく、一応ね
02-11 17:30

男女別に1位のキャラを描いてくれるなら烏間先生とビッチ先生を1位にしてキス顔イラストを印刷して激しくくっつけあったりしてみたいものだ
02-11 17:43

で…理事長のキス顔は?(威圧)
02-11 17:44

日和は曽良くんがいたらガチ勢になってたと思うだからむしろエントリーされなかったのかもな
02-11 18:34

戦国無双4-IIゲットしましたよ!!初回特典の母子タオル、直虎ちゃんアイドル衣装もそして店舗別特典はマショコショさんでした
02-11 19:29

直虎「ト…トラッ☆」小少将「手の形が違うわよ。    それにしても本っ当~にこの鎧には何の仕掛けも無いのね、    腹立たしいけど納得したわ」直虎「な…納得していただけて何よりです」 http://t.co/HnUL0wOyxK
02-11 19:52

ロード画面の月丸かわゆい(´∀`*)
02-11 21:01

大本命の『盟友の章』は『理想の章』クリアで選択可能かやっぱ三成&吉継は別格で大トリなので終盤にとっておく
02-11 21:04

理想の章→忠節の章→盟友の章が美しい流れか
02-11 21:04

『百花繚乱の章』が全ルートクリアしないと出ないのに吹いたwwwww温泉見たけりゃ頑張れという事かwww
02-11 21:07

無双演武は普通に上から順番にやって行きましょう
02-11 21:12

技能習得の雰囲気がようやく飲み込めたどこを選ぶかで習得パターンが変わってくるわけか
02-11 21:21

おっ直政使いやすいじゃない
02-11 21:33

直政「無駄死という人もいるかもしれない。   だがこれが、武田のための最善だった…」いい子だ、気に入った
02-11 21:41

直政と忠勝が言い争ってるイベントできょろきょろしてる義母上かわゆす
02-11 22:01

井伊の赤備えが武田の赤備えの遺志を継いでいるってのは史実か直政と真田兄弟のイベントもあるのだろうか
02-11 22:16

あ、この間の生放送でやってたステージだ
02-11 22:32

今までシナリオの途中から高虎が「家康様!!」ってなるのには違和感を覚えてたからなぁ最初から家康に忠義を尽くす若い男キャラとして直政が出てきて丁度良い按配になったと思う
02-11 22:51

進めなくなってバグかと思ったわ壁壊せるのか、早く言え
02-11 23:02

直政は甲斐ちゃん好みのいい男だと思うんだよな特殊会話が欲しかった
02-11 23:06

よし、スクショ撮った時にクレジットが台詞にかぶらなくなってるなクロスリはこれが酷かったからな
02-11 23:12

生真面目すぎて融通が効かなくて周りを見下して孤立しがちちょっと三成に近い部分があるかもね 作中で指摘されるかな
02-11 23:34

三成・直政・誾千代でツンツントリオを是非
02-11 23:35

☓ 挑発◯ ブラコン http://t.co/tfZRD4zVLi
02-11 23:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |