02/08のツイートまとめ
kureo900

途中まであんなかっこいいものだからラストでジャイアンにあっさりつかまっちゃうのがちょっと拍子抜けで残念なんだよな
02-08 00:12

長官がつかまった後パピは彼をどう扱ったのかってのが今でも気になっている牢屋にぶち込むにしても、その直前の会話で猫の姿で会話してたシーンみたいなかっこいいやり取りがあったんじゃないかと妄想が止まらない
02-08 00:13

パピと長官は大学の同期、なんて妄想を見かけた事もあったなぁ
02-08 00:15

いずれ宇宙小戦争がリメイクされるとしたら長官を思いっきりカッコ良く描いてくれいっそ原作を超えるぐらいのカッコ良さでリメイク版のギラーミンが改悪されてたらしいのはショックだからなぁ
02-08 00:22

「子ども向けアニメで勝手に解釈して勝手に気味悪がる風潮気持ち悪い」とかいうコメントに殺意沸いたわドラえもんに限った話じゃないが「子ども向けというジャンルに分類されている」というだけで深く考察したり裏のメッセージを感じ取ったりするのを放棄するこの思考停止感こそ気持ち悪い
02-08 13:10

まぁこういうのは新ドラしか知らない奴なんだろうけど
02-08 13:10

色んな所で突っ込まれてる宇宙小戦争におけるビッグライトの件は修理に出していたのだと脳内補完している
02-08 15:38

「きみが一度でも約束を守ったことがあるか?」「ぼくが一度でもウソをついたことがあるか?」このやり取りのおかげでパピと長官に昔何があったのか妄想するのが一気に楽しくなるんだよね
02-08 17:03

久々に長官スレを読み返して滾る滾るhttp://t.co/e6f8ZclIOq
02-08 17:03

>「試験前に貸したノートは返してくれないし、代返してくれるって言ったのに忘れるし、講義変更も知らせてくれないし、待ち合わせには遅れるのが当たり前でひどい時には来ないし、一緒に提出してくれるとか言って僕のレポートだけ無くすし、えーとそれからそれから…まだまだあるぞドラコルル長官!」
02-08 17:13

これ素晴らしいよなくっそ萌えた
02-08 17:14

原作に思い入れが強すぎるとアニメ化やリメイクで地雷臭がしたら精神の安定の為に観ないものだからなあ
02-08 20:06

芸能人を大御所アニメの声優に使う事に対し批判の声も多いがそんな中で新ドラ版サベールの小栗旬ボイスは素晴らしく渋かった正直ちょっと腰にキた もっと出番あって欲しかったなぁ長官もこれぐらいのクオリティでリメイクしてくれたら文句なし http://t.co/JRm5c44UnQ
02-08 23:42

そう言えばレイトン3作目の青年ルークもこの人だったっけあれ聴いた時も上手いと思ったな
02-08 23:51

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/09のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |