02/06のツイートまとめ
kureo900

斉木の超能力エクサψズ買っちゃいました「近々」買う予定でいたのだけど「買う気があるなら書店にあるうちに買っておけ」と脳内で四角枠に囲まれた誰かの声が響いたがゆえに7巻と間違えてなんかいませんよww http://t.co/1Zg8fa3Bl6
02-06 21:58

うっかり答えをUPしてしまったらダークリュニオンの刺客に消されてしまいそうだ…気をつけよう
02-06 22:02

今週最後の理事長で言葉遊びが出来そうだ『しはいしゃ』と『し』『はいしゃ』『支配者』から『死』を取ると『敗者』になるつまり死を恐れて生き残る道を選ぶのは敗者のやる事それは理事長の信念では許されない…よって勝負に出るという展開 http://t.co/3D2X0K7bll
02-06 23:02

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |