02/04のツイートまとめ
kureo900

「くぬどん」もあの子達の落描きが元になってる、みたいな誕生エピソードがあるんですかね純粋に理事長1人によるデザインだったらちょっと笑うww
02-04 19:30

3巻の「ダメだよ暴力は。人の心を…今日の空模様のように荒ませる」とか今読むとああぁ…ってなるな
02-04 19:55

池田くんの一件以来やっぱバスケットボールは理事長の見たくない物になってたりするんですかね球技大会編で女子のバスケには理事長全く関わらなかったのもひょっとしたらそこに一因が…なんて強引かもしれないけど解釈してみる
02-04 20:18

学秀に対する接し方も理事長にしてみたら誰よりも強者に育て、という最大の愛情表現なんだよな…良かったな学秀、君は最初から父親にたっぷりと愛されていたのだ
02-04 20:37

浅野親子は最終的に早坂兄弟のような雰囲気になっていれば良いですね家族らしく打ち解けるけど、でも「父の笑顔はやっぱり底がつかめない」みたいな部分は残しといて欲しいww
02-04 21:14

あぁ…こんなに理事長が好きになるとはな愛情が深すぎておかしくなってる人は本当にたまらなく琴線に触れる
02-04 22:40

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |