02/02のツイートまとめ
kureo900

暗殺教室第125話『完璧の時間』ジャ…ジャンプを読む前にガチで深呼吸してしまったのは本当に久々だ…ともかく感想はうわああああぁあぁの一言…ちょっと待って思考がまとまらん…理事長うわああぁあぁあぁ…(;Д; ) http://t.co/0bYE0mb4VA
02-02 21:13

やっぱり理事長は春川教授のポジションだなぁと強く感じた知性も愛情も溢れんばかりに深いがゆえにその愛するものを失った時に帯びる狂気もまた深すぎる、という
02-02 21:22

「今日も私を倒せなかったね」冗談じみているとはいえ生徒が教師を倒そうと攻撃してくる辺りも殺せんせーとダブる部分だよな…
02-02 21:27

磯貝「し…師匠!!(キラキラ)」学秀「おい」 http://t.co/zpuQDwjSUC
02-02 21:35

森さんの入院シーンが気になるな単純に身体の弱い子という描写なのか それとも別の伏線なのか
02-02 21:39

つけてるね 初登場時から今までず—————っと欠かすことなく http://t.co/eWmuqBg8CP
02-02 22:00

イジメ相手を「思いやり」すぎてロクに抵抗もできず恩師を「思いやり」すぎてロクに相談もできず…選んだのは最も思いやるべき自分の命を思いやらぬ道この道を選んでしまう事こそ親しい人間への思いやりに著しく欠ける行為と気づかなかったか http://t.co/LyK9dqNOAe
02-02 22:33

30過ぎて唐突に空手を習いだした理由もハッキリしましたね負けたら発狂死すると思い込むほど精神が追い詰められていた理由もあの浮浪者の正体もそういう事か良い教育をしてやったじゃありませんか http://t.co/C6SPTa1Ckn
02-02 22:58

愛する教え子の死、という形で『所詮この世は弱肉強食』の真理を身を以て思い知った人に「この考え方は間違っている!!」などと誰が言えようか http://t.co/98Cmhe3Clp
02-02 23:10

やっぱ殺せんせーは昔の理事長をベースに産み出された存在なんじゃないかな森さんがあの女性である可能性大
02-02 23:24

永井君も森さんと一緒に殺せんせーを生み出したのち例の爆発事故に巻き込まれた…こう予想すると理事長の初めての教え子達はもう3人ともこの世にいない事になるよな…あのタイピンは3人の形見、という事になるのかな
02-02 23:44

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |