01/29のツイートまとめ
kureo900

三成「ん…?あれは吉継に左近に井伊直虎ではないか。   あんな所で何をしているのだ」
01-29 23:05

左近「いやっはぁ~、見事なお召し物ですね。   この光沢に色使い…流石に南蛮物は違いますな」吉継「うむ、所々に施された金細工も見事だ…   直虎殿の魅力がより一層引き立っているな」直虎「あ、ありがとうございます…ちょ、ちょっと恥ずかしいですね」
01-29 23:05

三成「な、何だその格好は井伊直虎!!   普段から破廉恥な格好だとは言え、   そ、そんな布一枚を巻き付けただけの格好とは …恥を知らぬか!!」直虎「きゃあっ!!み、三成さん…」吉継「何を言っている、三成」左近「そうですよ殿、どうしてそんなに焦ってるんですか」
01-29 23:07

三成「吉継、左近!!お、お前達もこの女を戒めぬか!!」   こんな常識を知らぬ出で立ちでいるというのに…」吉継「三成…直虎殿は今  『馬鹿には見えない具足』を身につけているのだぞ」三成「…な、何?」
01-29 23:11

吉継「『馬鹿には見えない具足』だ。   南蛮の特殊な製法で作られたものらしい。   馬鹿でなければ名工の作った見事な具足が見られるが、   馬鹿者には布一枚を巻きつけただけの姿に見える…との事だ」三成「な…何だと…」
01-29 23:23

左近「あれあれぇ~…?殿ぉ…もしかして見えないんですか?」三成「ふ、ふざけるな!!俺にも見えているに決まっているだろう!!」吉継「その通りだ左近、三成がそんな愚か者な筈がない」左近「おっと、こりゃ失礼しましたね~。   そんで、殿は具体的にこの具足のどこがイイですか?」
01-29 23:24

三成「そ…それは、その…草摺にあてられた装飾の見事さが」吉継「三成…そこに装飾などないが」三成「うっ!?で、では…胴丸の漆塗りが実に美しいな」左近「お、さすが殿、お目が高いですね~」三成「ふ、ふん、当然だ(ほっ)」直虎「(三成さん…からかわれてます、からかわれてます)」
01-29 23:24

@snms4ystg_bot おやすみなさい
01-29 23:32

おやすみなさい
01-29 23:34

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/30のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |