01/25のツイートまとめ
kureo900

【ガラシャバスタオル装備時】光秀「な…なんというふしだらな格好をしているのです!!   そんな娘に育てた覚えはありません!!   母上が見たら何と仰るか…」ガラシャ「それがのぅ、父上。     母上はわらわのこの格好を大いに喜んでおったぞ?」光秀「な…何ですと?」
01-25 16:33

ガラシャ「ほむ、わらわの普段着ている衣装は贅を尽くしすぎゆえ     このような布一枚の方が経済的で良いと     ご満悦でいらしたのじゃ」光秀「ひ、煕子殿おおぉ…!!   ああぁ、申し訳ありません…私に甲斐性が無いばかりに…」
01-25 16:34

無双光秀と殿いつ光秀のイメージが近いせいか自然と無双煕子さんもこんなイメージになっているまぁここまで極端ではないもののやはり倹約家キャラなんだろうな~と官兵衛と主婦の知恵トークに花が咲いてそう http://t.co/2Kc95dqDBK
01-25 20:23

今更ながらDLCの追加シナリオをフルセットで購入♪しかしクロスリガイドブックには追加シナリオの攻略は載ってないんだよね…自力でコンプできるかな
01-25 20:24

『美女の誘惑、そして…』は魔性の美女決定戦みたいなものかと思ったら魔性のまんじゅう争奪戦だったでござる
01-25 20:24

何というかもうまんじゅう好きって高虎だけの設定じゃないよな登場人物ほぼ全員好きだよなww
01-25 20:24

まんじゅうの犠牲者に溢れたシナリオであった
01-25 20:41

『花の天下』賤ヶ岳で高虎がお市様サイドについたストーリーですね高虎が1番望んでいたのはきっとこの形なんじゃないかと思う
01-25 21:28

「仕方のない奴だ」はやっぱり吉継の第二の口癖と認識
01-25 21:30

これは良い高市IFストーリーで心からこれが史実で良いよって思えるのは長政様エンドとお市様エンドなんだよな 浅井夫婦クオリティやっぱ素敵 http://t.co/dOmxAHqzmh
01-25 22:19

#あなたという人間を簡単にまとめてみた・ツイッター歴1788日・理事の人・口癖は「無い」・無双愛がヤバい・感じ大好き・まんじゅうジャンキー・趣味が高虎・直政が恋人(脳内)・ノー濃姫ノーライフ・生息クラス…http://t.co/Su2BCv61ep
01-25 22:21

RT者さんがやっていたのでせっかくだからやってみたが何だこりゃww
01-25 22:23

「感じ大好き」これは自覚アリ、大アリ
01-25 22:24

「直政が恋人(脳内)」そんな言うほど直政について呟いた記憶は無いので意外
01-25 22:28

最近@kureo900がたくさんつぶやいてる言葉ランキング!第5位『イベント』第4位『ドラマ』第3位『アニメ』第2位『ラシャ』そして注目の第1位は……『まんじゅう』http://t.co/Wgf5R5hUOz
01-25 22:36

まんじゅうくっそwwwくやしいwwwwwでもこれまた「ドラマ」って単語は呟いた記憶が無い…うーむよくわからん
01-25 22:38

『新説・桃太郎』お、なかなか捻りが効いてそうなシナリオ
01-25 22:40

雉も鳴かずば撃たれまい、か
01-25 22:42

やべぇ、ワン口調の利家にめっちゃ萌える
01-25 23:08

戦国武将ってのはこんな「鬼」ってアダ名がついてる人が多かったのかww本当によくぞここまで集めたよww
01-25 23:11

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |