01/24のツイートまとめ
kureo900

【小少将バスタオル装備時」吉継「おぉ、目が洗われるようだ」小少将「あたしは箱根温泉の遊女じゃないんだけど」
01-24 00:19

RT @sengoku_musou: 3/29開催予定のイベント「戦国無双 声優奥義 外伝 2015春」に先駆け、『戦国無双4』のCDを発売決定!新曲の一部はイベントで披露!詳しくはイベント公式サイトをご覧あれ! → http://t.co/RmOUZdxgHH
01-24 21:36

>幸村・三成・兼続の義トリオによる新曲や、>政宗&小十郎による伊達主従デュエットのほか、>三成&左近、高虎&吉継によるデュエットなども収録されています。http://t.co/88fqKcxuOtおおおおぉついにデュエット来るのかこれは興味深い、とても興味深い
01-24 22:02

発売日が三成のキャラソンとモロかぶりしているな一緒に買えという流れか
01-24 22:05

4と4-IIのBGMにデュエット曲が加わってるって仕様になるのかな?4のBGMは『戦神』『旋風』『星霜』を筆頭に神曲が多い…と思っている割にゲーム内の鑑賞モードで満足しちゃってサントラ買ってなかったのでちょうどいい機会かな
01-24 22:30

これは速攻で予約完了しましたぞ
01-24 22:32

『旋風』→三成のテーマ『流浪』→吉継のテーマ『時雨』→高虎のテーマ『木陰』→早川殿のテーマ『星霜』→お市様のテーマ『爛漫』→毒舌眼鏡と老婦人のテーマ作中BGMではこんなイメージ
01-24 22:44

ちなみに『薄氷』は『馬のテーマ』らしいwwwwもうこのBGMで笑いが浮かぶようになっちゃったなwwwwww
01-24 22:47

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |