01/20のツイートまとめ
kureo900

暗殺教室第123話『誤作動の時間』理事長がいよいよ追い詰められて来ましたな管理人が思う魅力的な敵役の条件として「追い詰められ出してからの姿がカッコいい」というのがあるのだけどそういう観点でも理事長は条件を軽くクリアしておりますね
01-20 20:43

E組全員50位以内ついにやらかしたか~特にカルマ君満点&奥田さん20位おめでとう!!
01-20 20:47

「殺意」っていうモチベーション自体を否定して来ないのがイイね今まではA組にとってE組は優越感は覚えても憎悪の対象では無かったからね付け焼き刃の殺意で染め上げようとしても無理があったわけだ http://t.co/5RN56oUWBv
01-20 21:01

しかし理事長は具体的にA組の子達にどんな事を言って殺意を煽ったんだろうな?これがハッキリしてないのがちょっとモヤモヤします松井先生(イケメン)
01-20 21:05

生きたければどんな戦いにも手を抜くなという思想は何処も間違っていないけれどその厳しい思想を脳味噌に染み込ませるには他人に対する優越感という「油断」を増長してしまう理事長の方針は逆効果である事が浮き彫りになったというわけだ http://t.co/skh71rcFRg
01-20 21:31

確かに理事長これ誤作動してますわ人間としてのリミッター的なものが理事長も実はイトナみたいに魔改造を施されてるとかでも最早驚かないいずれ烏間先生VS理事長の人類最強決定戦が見てみたいものですね死神(笑) http://t.co/p3lovpWkNM
01-20 21:49

おっふ…この学秀は本当にハンサムだ理事長へのタメ口はこれが初めてかな?一度親から手を上げられるって経験をしてみたかったのかな かわいい http://t.co/qu8vflrHfr
01-20 22:08

ぼっち理事長かーらーのー http://t.co/erlubh2wNS
01-20 22:36

ゴ シ カ ァ ン http://t.co/i1MTIOOSMO
01-20 22:50

最近の理事長はこちらの腹筋に殺意でもあるのかというくらい笑かしにかかってくるなwwww
01-20 22:52

旧校舎を破壊するという理事長の行為には精神的な意味合いも含まれている気がするな「私は理想の為なら僅かに残った昔の思い出など消し去ってしまえるのだ」といった感じに
01-20 23:09

とうとう殺せんせーに三下り半 火種を根本から絶やしに来ましたよ理事長考えてみたら理事長が殺せんせーをこの学校に置かなきゃいけない理由は無いものな政府からの口止め料もふんだくれるだけふんだくった事だろうし http://t.co/Ma4wEDnJXA
01-20 23:21

仮に殺せんせーが「そんな事をしたら今すぐ地球を破壊しますよ!!」と言ったところで理事長には蛙の面に小便だよなというか殺せんせーもそんな事は言えないよなそれを言ってしまった時点で「教師」としての責任を放棄してしまう事になるから
01-20 23:29

あぁ、やっぱ理事長は良いキャラしているわいま暗殺教室の人気投票やったら管理人は間違いなくこの人に入れる
01-20 23:32

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |