01/19のツイートまとめ
kureo900

川中島決戦・改の信玄公は手当て手当て連呼でちょっと薄気味悪く感じるのだよ
01-19 21:59

「やらぬ善よりやる偽善」って良い言葉の筈なんだけどねぇどうしてもこのシナリオだと取ってつけた台詞って感じが否めないやっぱ松永さん的なキャラの方が安心感や面白味を覚えるわ
01-19 22:08

戦歴『遊園地』ミッション埋めを進めている過程で自然にゲット出来ちゃいましたマショコースターで父上がコロコロ転がっておるのじゃ♪かわいいのうかわいいのう http://t.co/r4dogpg4cQ
01-19 22:43

しかしこのペースでまったり進んでいたらとても4-II発売日までにクロスリ100%コンプは無理な流れだと思うがまぁその時はその時だ 遅れてもコンプしたいけどね
01-19 22:44

次のレア武器は立花ご夫婦を予定ごく普通に好きなキャラからレア武器を揃えてるので図らずも自分の中でお気に入りキャラの順位付けがハッキリと浮き彫りになっていく感じがするな
01-19 22:54

そして柳川マラソンだとその立花夫婦が立ちはだかるのでせっかくだから夫婦対峙の会話を改めて出してみたうっは~最高にニヤニヤ来ますな
01-19 23:25

宗茂「無理だな。   俺が天下で2番目に好きなのが、お前の怒った顔なのだから」誾千代「な…!?」宗茂「そして1番好きなのが、お前のその顔だ」吉継「なるほど…実に参考になる口説きの流れだ(メモメモ)」三成「だ…誰を口説く参考にするつもりなのだよ」
01-19 23:32

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/20のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |