01/18のツイートまとめ
kureo900

ガラシャのレア武器も取ったぞおおぉおぉ孫にイヤと言うほど天罰を浴びせてきたのじゃ♪
01-18 02:22

近江トリオの次は明智親子のレア武器をゲットレア武器チャレンジは時間と体力と気力がある時にしか出来ないのが辛いねせめてお気に入りキャラのだけでも揃えてあげたいな http://t.co/IN03ijmGbl
01-18 10:15

ガラシャの武器はパっと見どこが変わったのか分からなかったなぁ無双奥義の際にアップになってあっ腕輪なのかと気付いた感じ袖の大きいグラブみたいな部分が変化すれば良かったのに
01-18 10:16

瀬戸内合戦の討死カットイン祭りはいつ見ても笑いが込み上げるwwガラシャ「わらわこそ天下無双の“おじさんきらー”なのじゃ!!」光秀「父さん情けなくて涙が出てきます」 http://t.co/xB9F0iLglz
01-18 12:06

Happyくじタワレコの「真田幸村も石田三成もお婿に~」公式店舗のツイートでこれはちょっと気持ち悪い
01-18 13:56

Happyくじ行けるとこ全部回ったけど既に完売してたorz腹いせにランチポケット買ってアボカドサンド食べてしまったではないか
01-18 17:10

再入荷してくれるかなー
01-18 17:43

北ノ庄炎上イベントでお市様の亡骸を姫抱きしながら天を見上げる高虎、という一枚絵が見たいつまり今川IFの義元様&直虎ちゃんのスチルを高市verでやって欲しいという事だ
01-18 20:44

・難易度:難しい以上・お市様を操作し、協力奥義で元親を撃破・お市様を操作しコンボ数300以上で誾千代を撃破・お市様を操作し隆景を90秒以内に撃破
01-18 23:03

高虎「こんな理由でっ…お市様のレア武器を諦められるものかっ…!!」吉継「などと叫びながら今日も高虎は大坂城に籠っている」三成「得点の全てをお市様に貢ぐ為か…涙ぐましい男だ」
01-18 23:07

本当にこの獲得条件を設定した人はお市様にどれほどの武働きを求めているのかとww忠勝とか武蔵みたいな武人キャラに課すような試練だよな~これ
01-18 23:08

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |