01/16のツイートまとめ
kureo900

高虎「そこをどけ、死ぬ事になるぞ」濃姫「可愛いのね、見えを張っちゃって」高虎「無駄だ、挑発には乗らん」濃姫「若いのに美人に心が動かないなんて、損ね」
01-16 00:38

吉継「全くだ、高虎」高虎「な、何だ吉継」濃姫「あら、お友達?」
01-16 00:39

吉継「例えお前が信長に敬意が無いにせよ、   奥方に対してまでの非礼は控えるべきであろう。   それでなくとも、これほど美しい女性に対する言ではない」濃姫「まぁ」高虎「ぐっ…しかしだな吉継…この女も信長同様、火種を巻き起こす…」
01-16 00:56

吉継「…高虎(じっ)」高虎「うっ…そ、そんな目で見るな馬鹿野郎!!   くそ、もういい!!」濃姫「…あなたも残酷な蝶なのね」吉継「む。俺の家紋が何か」濃姫「とぼけちゃっているのかしら?ふふ、まあいいわ。   あの子も美人に心が動かない…というわけでもなさそうね」
01-16 01:01

濃姫様は三成と高虎には特殊会話で可愛いなどと言ってくれるけど吉継には特に何もなくてちょっと寂しかったので蝶つながりでこんな感じの会話イベント作れんかなーと吉継に対しては「可愛い」とは言わないだろうな「綺麗ね…怖いくらいに」なんておっしゃりそう
01-16 01:10

久々にハムスター相手に真剣勝負
01-16 22:07

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |