01/15のツイートまとめ
kureo900

4-IIでは大返し前の官兵衛の役どころを三吉がやるのだな官兵衛だと終始問題なく冷静だったけどこの2人だと果たしてどうなるか隆景の誘導尋問に引っかかりそうになる三成を吉継がすかさずフォローとか見たいわ
01-15 00:01

バーガーバーガーの春BGMほんと好きギターのメロディが明るいんだけどどこかほんのり切なくなるところでTTTネタの原型ってそうざいさんよりも前にオカマさん達3人の実況動画で存在してたんだな最近知ってびっくりした
01-15 22:40

営業がやって来る度にバカ営業バカ営業罵倒するオカマさん達と実際その通りのバカ食材持ってくる期待を裏切らない営業この天丼展開に腹筋が痛くなるwwhttp://t.co/TalUDqKahA
01-15 22:48

ガラシャのレア武器が欲しいので育成中2分以内に孫市倒せばいいだけならさほど難しくないかも?とは思うけどガラシャ好きなので存分に育ててからにしましょ
01-15 23:15

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |