01/14のツイートまとめ
kureo900

「友よ、お前は生きて忠を尽くせ」高虎に言った台詞ではあるのだけど、個人的には三成と高虎の両方に向けられたものにした方が美しいと思う台詞も「友よ、お前達は~」って具合にちょっとアレンジして5ではそういう雰囲気にして欲しいと今からリクエストしておく
01-14 22:15

この間の確率計算よく考えたらくじの全体枚数も各賞あたり何枚入ってるのかも不明なのにやっても意味が無い事に気がついた各賞全てが同じ枚数って事は無いよなぁちょっと確率中学から勉強しなおして来る
01-14 22:41

4-IIのPV第1弾に三成が吉継を助けてるシーンがあるのだな吉継の言ってた「今度は俺が救う番」とはこの事か苦手な武働きでも吉継を救う為ならば身体を張ってくれる殿 http://t.co/SX86aPDEva
01-14 23:09

何となく吉継が取り囲んでる敵に対しあえて手を出してない状況って雰囲気がある4の時みたいに千人斬りとか密偵とかの容疑をかけられてさしたる抵抗もせずに連れてかれそうになってる場面、とかそこに「何をボンヤリ突っ立っているのだよ!!」と颯爽と現れる王子様
01-14 23:19

同じく第1弾からだけど三成が尊大な座り方なのはまぁ分かるとして吉継まで同じ座り方をせんでもwwwとは思う吉継はもうちょっと『人気投票』のスチルCGみたいに行儀よく膝を閉じてちょこんと座ってるイメージなんだよな http://t.co/xP6OSSBEn7
01-14 23:34

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |