01/13のツイートまとめ
kureo900

イオンでルーズリーフをゲットしてまいりました!!!1回の買い物で全8種貰えたらいいなという期待は見事に打ち砕かれましたが(当たり前だw)、種類は自分で選べる仕様で良かったほんと良かった真っ先に吉継チョイスです http://t.co/9nBOvSUrPb
01-13 22:15

中身はこんな感じふふふ…これから存分に吉継ネタ帳にしてやるぜあ、リングは自前ですデザインに合わせて和風柄のリングとかにしたいところですがルーズリーフ用のリングでそんなオシャレなの売ってるんだろうか http://t.co/2COk7HTS4G
01-13 22:25

余裕があったら三成と高虎もゲットしたいのだがいかんせんHappyくじという難敵が待ち受けているので財力分配の困りどころだ
01-13 22:44

陣幕風クロスよりによって三成のだけラスト賞扱いなんだよなーあざとい実にあざとい
01-13 22:56

TVCF兄上編http://t.co/QliHBGXC2E兄上と稲ちんの出会い方に艶気が生まれてるのは大変嬉しいですね
01-13 23:03

吉継「運命の矢はひとつだな、信之(ニヤニヤニヤニヤ)」信之「…不埒だぞ」 http://t.co/EVdruc4ZQ2
01-13 23:26

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |