01/10のツイートまとめ
kureo900

直政が大阪の陣まで生きていればな赤備えVS赤備えの主人公対決で大いに盛り上がるのに惜しいよなこの辺りはIFルートに期待かでも直虎ちゃん同様直政も史実の没年ログアウトして4-IIの時点で大阪の陣まで出てくる可能性はかなり高いよなww
01-10 19:07

RT @sengoku_musou: 【アニメ・キャラソン情報】「戦国無双」キャラクターソングシリーズ、続々発売決定!其の壱.真田幸村(CV.草尾毅さん)の歌う「桜ひとひら」は、2月25日(水)発売。真田信之(CV.小野大輔さん)とのミニドラマも収録! #アニメ戦国無双 htt…
01-10 20:00

RT @sengoku_musou: 【アニメ・キャラソン情報】其の弐.石田三成(CV.竹本英史さん)の歌う「在りし日よ常しえに」は、3月18日(水)発売です。島左近(CV.山田真一さん)とのミニドラマを収録! #アニメ戦国無双 http://t.co/t3R52rJzsI
01-10 20:00

RT @sengoku_musou: 【アニメ・キャラソン情報】其の参.真田信之(CV.小野大輔さん)が歌うのは「念い唄」。発売は、4月22日(水)。真田幸村(CV.草尾毅さん)との兄弟ミニドラマが収録されます! #アニメ戦国無双 http://t.co/foEkrI5Za5
01-10 20:02

RT @sengoku_musou: 【アニメ・キャラソン情報】其の四.大谷吉継(CV.日野聡さん)が歌う「六の巷に」は、5月20日(水)発売。藤堂高虎(CV.松風雅也さん)とのミニドラマが収録されます! #アニメ戦国無双 http://t.co/q6A0HfSuyL
01-10 20:03

吉継キャラソンは4ヶ月も先か…タイトル通り六の巷にてしばし待っておりますよところで吉継それマイクなのかww湯のみじゃないのかwww
01-10 20:07

兄上のRT数が少ないのは作画の酷さも原因ですかねぇ…やはりアニメの作画には問題ありまくりだなジャケット画という止め絵ですらこの作画レベルなのは流石になぁ…
01-10 20:11

吉継キャラソン第1弾の『流~行雲流水を越えて~』は三成と長政様に触れる内容の歌詞だったから今回は高虎に触れてくるのかな?ミニドラマも高虎相手だし
01-10 20:42

『流』は定期的に聴いてますからね人は笹舟が如 それは是非もないサビの部分とかかなり強い歌い方でゲーム中における吉継のキャラとは随分印象が違うのだけど吉継が内側に秘めているものはこれぐらい熱いんだろうと感じられて大変グー 吉継は感情を会話よりも歌で表現するタイプなのだ
01-10 20:44

HappyくじのドラマCD当てられるかなぁジャケット近江トリオだしめっちゃ欲しい賞が全10種ある中の2種がドラマCD…って事は両方当てられる確率は2/10×1/10=1/50か…厳しいな…http://t.co/MbS6x1zf5h
01-10 21:40

もしも小西行長がプレイヤーキャラになったらやはり武器はこういう感じになるのだろうか http://t.co/bvXMJkfy3s
01-10 22:15

山本勘助が登場したら左近の武田設定は解消されるかもしれないね
01-10 23:30

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |