01/09のツイートまとめ
kureo900

左近「5ニ銀…これはまさか…!!」 http://t.co/EI4jxjs8ye
01-09 00:01

「今度は俺が…救う番だ」吉継の目に光が…!!普段はガラス玉がそのまんま入っているかのような綺麗だけど無機的な目をしてるのにこれは人間的なイケメンですな三成への想いが吉継の目に光を与えるのか…!! http://t.co/9A5IVJtiNQ
01-09 00:22

椿の墓前 映像がつくとやはり違うなぁしかし椿といったらお田鶴ちゃんのイメージが強いので吉継でも使っちゃっていいのかと微妙に心配なんだよな個人的に吉継の花は菖蒲です にゃんぶの影響がありまして http://t.co/8rqvXcXrL9
01-09 00:27

「俺が救う番だ」と言うからには吉継は三成に窮地を救われているわけだ4の時の書状燃やしイベントのようなものがまたあるのかそれとも史実で有名な茶会イベントをやるのかはたまた吉継の1000人斬り容疑を晴らすのが今回は三成だったりするのか妄想が膨らみ中
01-09 21:43

三成と吉継の茶会ネタそろそろ欲しいなぁ武将列伝でわざわざピックアップしてるくらいだからコーエーさんもスルーしてるわけじゃないと思うけど回し飲みネタが難しいというのなら采配の吉継回想イベントのような雰囲気でも良いだろうからね
01-09 21:50

高虎はあれぐらい叫びながら介錯するぐらい長政様に対しての忠誠心が存在して欲しいんだよな4やクロスリでは淡々とし過ぎてた
01-09 21:54

三成と高虎の関係も4-IIでは4のようなギスギスしてるだけの関係じゃない事を望んでいるクロスリで三成が浅井設定になっていた事で三成と高虎の間にも友情が存在していたのは嬉しかったからな「主君を失ったばかりの男には見えんな」とか言って欲しくない
01-09 22:02

友情が存在しながらも互いの主君は毛嫌いしてる、ってのが面白い関係に発展し得る三成と高虎
01-09 22:59

直虎「あぁっ…ご、ごめんなさい、ごめんなさい、直政…   で、でも、私、あぁっ…ごめんなさい、ごめんなさい!!」直政「は、義母上…あぁ、そ、そんな…!!   駄目…です…駄目すぎますっ…!!」こうですね不埒です
01-09 23:56

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |