01/08のツイートまとめ
kureo900

とは言っても4-IIでは三成の浅井設定は無いかな4-IIで三成と高虎の関係がまた険悪なものに戻ってしまっていたらちょっと悲しくなるかもな
01-08 00:00

切り絵が同人作家とかは特に気にしないわ 絵柄気に入ったし
01-08 00:04

武器展はちょっと無理か…朱幣采リアルに見たいけれどね
01-08 00:05

コンサートって作中BGMを生演奏とかしてくれるのかな?声優さん方もいらっしゃるのか…ゴクリ
01-08 00:08

アニメの作画はコメと同意でお世辞にも褒められんゲーム内ムービーの素晴らしさに慣れすぎたドラマCDと思ってビジュアルは脳内で膨らませる事になりそうだ
01-08 00:26

しかし和楽器バンドさんはいいな今までタイアップしたアーティストやユニットの中で最も無双の世界観に近い方々だと思うメンバーに元親とか甘寧みたいな人いるしwww
01-08 00:33

OP曲の「戦-ikusa-」素晴らしいですイメージぴったりだしテンション上がるそれだけにアニメ作画の残念さが際立って仕方ないこのバンドさんに申し訳なく思える
01-08 00:40

ボーカルの方が持ってた扇子が三成の特別武器になるのかwww会場がちょっとざわついたなww
01-08 00:46

ikusaを聞きながらプレイってのも乙かも正直Reverbより遥かに良い
01-08 00:47

鯉沼さん三成の扇子持って来てたのかww心憎いなww
01-08 00:49

ニコ生視聴終わったああぁあ1時間40分があっという間だったなOP映像公式サイトで観られるようになるかな叫んでる高虎と将棋指してる吉継のシーンをじっくり観たい
01-08 01:18

戦国無双ルーズリーフ イオンでサントリー商品4本まずは手頃にゲット出来そうなこれから着目だ http://t.co/dGKEV76pBD
01-08 01:30

刀剣展関東に来てくれませんかね朱幣采をリアルに観たいなぁ http://t.co/YB4XSHO4ld
01-08 01:51

和楽器バンドのボーカルさんが扇子持ってて三成みたいと思ったらガチでコラボしてたww洒落てるの http://t.co/JWulhcEpfP
01-08 01:54

TVCF直政編締めで三成と吉継がこっちに吹っ飛んでくるの心臓に悪い(><*)http://t.co/UBuzjrGoc3
01-08 22:08

PV第2弾今回は本当にキャラ同士の『絡み』にスポットを当てている感じだな関係性萌えとしてはどの組み合わせにもホクホクできそうだhttp://t.co/AL2FGBtsep
01-08 22:19

基本的に曲を聴かせて節々にキャラの台詞を一言ずつ挟む今回のPVの演出はすごく好みですやっぱikusaいいですな シリーズで1番似合ってるんじゃ
01-08 22:30

清正の手を振り払う三成この後の清正が「馬鹿が…」と言ってるのが音声聞こえなくても口の動きと雰囲気でわかるのがもうねww http://t.co/OhlbQQtrpy
01-08 23:17

吉継「三成…このまま2人で海まで駆けて朝日を見に行く流れはどうだ」三成「この死に物狂いの大返しから逃避したい気持ちは分かるが、   そのような流れは流す」 http://t.co/9215pNiSTo
01-08 23:29

今回もまた介錯という役目を強いられる様子の高虎炎上する城となると長政様かお市様かきのう発表会で叫び声入りのを観ましたがやっぱ松風さんの絶叫は激情が詰まってて素晴らしいこれ聴くだけでも4や4-IIをやる価値はあると思う http://t.co/Kxhsj7JtiY
01-08 23:43

長政様にお市様に吉継高虎の愛する人達は史実でもみんな自刃なんだよなまさか今回、高虎がその手で3人全ての介錯…なんて地獄のような展開にならないだろうなやめてくれ高虎のライフはとっくにゼロよ
01-08 23:47

背中合わせ―の http://t.co/W2G5MEQ61B
01-08 23:52

乱舞しーの http://t.co/1pvpNuO2c1
01-08 23:55

ハイタッチーのPVのここ実に美しい流れだったReverbの時もそうだったけど曲の1番盛り上がるトコはこいつらが掻っ攫っていく気がするww http://t.co/Bhli8deCT4
01-08 23:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/09のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |