01/04のツイートまとめ
kureo900

三成のレア武器ミッション一発クリアできたああぁあぁ撃破すべきキャラが中央に固まってるので移動の面倒さはないもののひたすら敗走祭りが怖いこのステージ吉継の討死カットイン何度も見たくなかったので一発で終わってホっとしてる http://t.co/Nl9yVbRx63
01-04 13:58

政宗「すぐに吉継のもとに送ってやるわ!」政宗が「よしつぐ」って口にするのはちょっとドキっとするな字は違うけど父親の仇と同じ名前なんだよな
01-04 14:02

江戸征伐の三成は精神的に病みそう 終いには「吉継のいない日本なんてそれだけで罪に等しいンだ」とか言ってそう
01-04 14:06

バーガーバーガーみたいな仕様のゲームでピザ屋経営&拡大を目指す『ピッツァピッツァ』とか存在しないかな(天てれで同名のコーナーがあったらしいけど)バーガーバーガー以上に食材選択や縛りプレイがカオスになってめっちゃ良質なプレイ動画が上がりそうな気がする
01-04 17:22

高虎の二つ名はもう『青いイナズマ』とかにするべきじゃないのかそれぐらい高虎+閃光+立身+乱舞のフルセットが凶悪すぎる一瞬で2000コンボ余裕で掻っ攫っていくんだものカッコよすぎ
01-04 20:07

そんな高虎のレア武器を取りに行くのだけどえ…条件こんな簡単でいいの?うわぁ何か申し訳ない気分になってくる
01-04 20:55

シナリオが賤ヶ岳ってのがちょっとつらいけどね
01-04 20:58

神速で移動する時は高虎は5で止めるよね
01-04 21:09

6はえげつないくらい練武館でお世話になるけど移動となると止まっちゃって厄介だからね
01-04 21:11

高虎「…女一人助けられず、何が天下人だ…」高虎で秀吉に接近するとこんな事言うんだ!!やだ…かっこいい…///
01-04 21:23

レア武器ミッションに集中してると他のミッションを放ったらかしにする事が多くなるけどその時の展開もまた小ネタ的に面白いなwwちょっとした会話イベントがどういう組み合わせで発生するのかって事までは攻略本にも攻略wikiにも載ってないから偶然見つけた時にはニヤっとしちゃう
01-04 21:46

本来はこれぐらい高虎→お市って感じがするな前回が格別に高虎→吉継だったんだ
01-04 22:12

お市様の高虎への「あの子」呼びにトゥクン4-Ⅱでお市様は高虎にとって母のような存在ってあるけどその辺りが強調されるといいな井伊家といい4-Ⅱは母と息子的な関係が美味しそうな予感
01-04 22:16

三成もプレイヤーにしてたのでお市様に近づいてみた三成「超然としておられるのは、俺への気遣いですか?   …やめてください、何をされても残酷です」うおっ…これもいいな…
01-04 22:26

そんなわけで無双1の功労者・高虎のレア武器ゲットいたしました!!1000人撃破というシンプルさが嬉しい賤ヶ岳だったのでついでに浅井キャラ総出でお市様との会話を出して改めてキュンとしました4-Ⅱは高市に期待が高まったり http://t.co/SMUZgVwv9G
01-04 23:06

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |