01/03のツイートまとめ
kureo900

俺は近江の名探偵、大谷吉継。幼馴染で同期の藤堂高虎と姉川へ戦いに行って黒ずくめの信長の怪しげな進軍現場を目撃した。流れを見通すのに夢中になっていた俺は夢中になりすぎ、気がついたら…浅井が滅んでしまっていた!! http://t.co/femYXDQHyI
01-03 03:54

石田三成の助言で豊臣家に世話になることにした俺はおねね様に名前を聞かれて、何故かとっさに佐和山ギョーブと名乗る。数多の川でも支流は同じ!!明鏡止水の名探偵!!Next・ギョーブ『蘭も覗いたバスルーム』真流はいつもひとつ!! http://t.co/Kh5SLmIrKP
01-03 03:58

吉継のレア武器1とったああぁああぁ吉継1人で武将7人を倒すというミッションでした序盤のミッションは小次郎撃破が最優先ですね安定の金ピカ 初トロフィーも頂いてまずは満足 http://t.co/zbrdtAKnNB
01-03 15:01

今回は流浪演武の易しいモードで楽ができないのでレア武器1自体はやはり難しいモードで頑張って取らなくてはいけないのだけどその代わり練武館で手に入るレア武器2は…吉継「高虎、頼んだぞ」高虎「任せておけ!!」三成「…早々にお前のレア武器1も取ってやらねば功に報いられんな」
01-03 17:08

4の時もやったけど吉継に天魔反装備させたらまず厳島神社へ向かう絵的にハマる事ハマる事
01-03 17:56

神主さんによるアグレッシブ神前行事を御覧ください吉継「初詣で参拝客が密集しているのを見ると   何らかの衝動に駆られないか?   これだけいたら何コンボ決められるだろう…だとか」三成「…気持ちは分かるが実行するのではないぞ」 http://t.co/1nvC3A1oeP
01-03 18:25

IFルートは改の方でレア武器ゲットしたかったやる度に皆の討死カットイン見るのは欝笑いが浮かんで仕方ないww
01-03 19:20

ポージングでいちいちかっこつけるおかげで発動の遅い三成のチャージ攻撃5-2が愛しいwwあの「ワン・ツー・スリー」ってやってる隙に敵にふっ飛ばされてるの見ると腹が痛いwww
01-03 22:41

やはり直政はフレッシュな感じだなそう言えば最初から徳川サイドにいる人間でこれぐらいの若い美男子キャラっていなかったんだよな
01-03 23:15

関ヶ原での豊久VS直政ムービーに激しく期待この役目は流石に直虎ちゃんじゃ無理があると思ったよ
01-03 23:26

PVでくのいちの肩に乗ってるちっこいムササビみたいなのが気になるシリーズ10周年にしてマスコットキャラがようやく誕生か?ww
01-03 23:49

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |